3時間かけて書いた記事が消えたので、今日はお休みさせてください

本当に・・・申し訳ありません・・・・
3時間・・・・かけて・・・・書いた記事が・・・消えたので今日はお休みします。
最近休みがちだったので、張り切って書いたのですが。消えてしまいました。
はてなダイアリーには、もし記事が消えてもバックアップしてくれるという機能があるのですが、
それもなぜか作動しません・・・・
なので、明日に!明日、できるだけ早く更新するので、お願いします!!
もう・・本当に申し訳ないです・・・
こんな、情けない僕の日記ですが、これからもずっと読んでくださると嬉しいです。
今日は、みなさんから頂いたコメントのお返事を頑張って書きたいと思っています。
 
今日の記事は、お休みなので、もしコメントを書いてくださる予定だった方は、明日の記事までとっておいてくださいね。
本当に申し訳ありませんでした・・・・
ではまた!
 
 
関係ないですが、死ぬまでに一度はおっぱいを触ってみたいです。