今日はテンションが高いです。

ぎゃあああああああああああああああああおおおおおおおおおお!!!!!!
おえおえおえおえおえちちんちんちぇえええええええええええええええ!!!!!
ポンチ!ポンチ!!フルーツポンチwwwwwwwwwwwwww
はい、こんにちは。ARuFaです。
今日は、テンションが高いですよぉぉおあぁあウェえええぽおぽぽぽぽぽぽぽぽぽおおぽぽ
もう、ウザったいくらいに高いです。ロマンチック止まらないです。
さっきも、テンションが上がりすぎて、長女に一発ギャグを見せてしまいました。
僕「カツ丼、牛丼、俺、豚キムチ丼!!!」
パクリの上に、意味わかんないギャグって大好きです。
こんな面白い一発ギャグなのに、長女は、
僕「カツ丼、牛丼、俺、豚キムチ丼!!!」
長「ねぇお母さん、国語ってさぁ・・・」
無視ですよ無視。
その後、感想を聞いたら、
長「めざしになれよ。」
と、言われました。めざしってお前。・・・・・お前。
その後もしつこく感想を聞いたら、ここには書けないくらい汚い言葉で罵られました。
超怖え
母親に、なんで長女がこんなになってしまったのか。と聞くと、
母「お年頃なんでしょ。静かにしてあげな。」
僕「わかった。」
お年頃ならしょうがないですね。僕もそのへんはわかります。
 
 
僕「ねえ、長女さんや。」
長「なんだよ!」
僕「ませガキ音頭でわっしょいしょい♪ まっせガキ音頭でわっしょいしょいのしょーいのやっせ♪」
長「死ね!!!!」
僕「小6で〜、携帯持ってる〜♪ いきなりチュッパチャップスをナメだす〜♪ まっせガキ音頭で(以下略)」
わかってませんでした。
その後、腹を蹴られて、ガチでドアにぶち当たって、外に吹っ飛びました。
でも、ハイテンションな僕にはそんな攻撃効きません。気持ちいいだけです。いいぞ、もっとやれ。
なんで、僕がこんなにもハイテンションになったのかといいますと、
昨日の日記で僕がみなさんに、絵のリクエストを頼んだじゃないですか!
そして、今日、リクエストを確認するため、コメント欄を見たら、
コメント数 71(多分)
リクエスト数 60(多分)
と、いう、もう感動して死んでしまいそうな数だったんですよ!!!!
もう、嬉しくて・・・嬉しくて・・・・・うっへへえへええへええへええええええへえ
こんな僕にも、こんなにたくさんコメントしてくださる方がいらっしゃるなんて・・・嬉しすぎますすすすす
確かにリクエスト数は大変な数ですが、もう頑張って描いちゃいます!!
一枚一枚、感謝の気持ちをこめて描きたいと思います!!
でもさすがに、2〜3日では描きあげられないので、小出しにしていく感じでやっていきたいと思いますw
なので、楽しみに待っていてくださいね!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!