絵を描きました!

こんちは!
今日も、皆様から頂いた絵を描きました!
頑張って描いたのでもう眠くて死にそうです。 プラスチックを食べたいです。
では、どうぞ!
 
 
Nki
うお!待ってました!
今回は「俺」でw
中2だけど想像なんでおっさんでもいいですw

 
はい!わかりました!
Nkiさんは、僕の中ではなんとなく「かわいい系」の顔をしてそうな気がします。
って、何様なんですかね俺は。死ねよ俺。
こんな感じになりました!

Nkiさんは、美術部だということで、セリフをそれっぽく描いてみました。
美術部じゃなかったらすいませんw
 
 
 
小豆
私のことも描いて欲しいなーと思いますw
描きやすい方で良いです。
ちなみにロングのメガネっ子ですねw
お願いしますー。

 
はい!がんばってみます!
ロングのメガネっ娘・・・・・・素晴らしいじゃないですか!!!
そんな素晴らしいお方を描くのはプレッシャーでしたが、こんな感じにかけました!

似てますかね・・・・
なんとなく、クールな感じがしまして、
クールなのにたまに面白いことを言う人。って感じでした。
って、何なんですかね俺は、何様なんですかね俺は。
似てなかったらすいません・・・・
 
 
 
神崎
寒さにこごえながら、吐血しまくって、死にそうなアルファさんをアナログで書いてください。

 
寒さに凍えていて、吐血だなんて・・・・いいですねぇ☆
まあ、実際寒さで死にそうになったことはありますよ。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080205
この記事ですね。もうあんなこと一生したくないです。
でもまた雪が降ったらやりたくなるんですよねw 男の子だもの!
と、いうことで描いてみました。
 

寒いといったら、おやじギャグかワラビーでしょう。
ワラビー
ワラビーがなんで寒いのかとかは、あまりその辺は考えていないので深く考えないでください。夏野菜。
 
 
 
sawamurasyunnsuke
ARuFaさんの【希望】というイメージを想像で書いてみてください、
デジタルで。

 
希望・・・ですか・・・
つまり、「これがあるから生きていける!!」っていうのを描けばいいんですよね!多分!
希望が無きゃ人生やっていけませんもんねw
・・・と、いうことで描いてみました!
 
何が。
何がいいんでしょうね。
巨乳のねーちゃんを描いといてなんですが、あまり大きくないおっぱいの方が好きだったりします。
つっても見たことも触ったことも無いんですけどねねねねねねねねねねねねねねネバーランド 
 
 
 
アカムクック
アナログ・デジダルはどっちでもいいんで萌絵を書いてくださいw
あるふぁさんの思っている萌絵でww

 
萌絵ですかwww
萌絵描いて!・・・と、言われると、なんだかプレッシャーでして、
「んだよ、こんなもんで可愛いとか言ってるのかよ」と、思われないか心配なんですw
でも頑張って描きましたよ!
 

グラタンの擬人化。グラたんでございます。
友達のアニ君とメールしている時にその話になり、
描いているうちに可愛くなってきたので載せましたw
名前からしてもう可愛いですよねwwwフヒヒwwwww
 
 
・・・今日はこんな感じです!
まだまだいっぱいリクエストを頂いているので、もうちょっとかかります!
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
※リクエストの締め切り時間を過ぎているリクエストは、すみませんが、描けるかわかりません・・・
できるだけ頑張りますので、お許しください・・・