今昼寝から起きてしまったので顔診断で

こんちは!
たった今昼寝から覚めたARuFaです。(現在 22:52)
なんとなくパソコンでネットサーフィンしていると、あるサイトを見つけました。

フェイス女学園と、いうサイトでして、
あの探偵ファイルさんでも紹介されていたので、結構有名なサイトさんなんだと思います。
なんでも、自分の顔写真を送ると、自分の顔を診断してくれるそうなのです。
ツンデレ型の顔だとか、部屋が汚い人の顔だとか、色々教えてくれるそうです。
面白そうなので、僕も自分の写真を撮ってサイトに送り、診断してもらうことにしました。
 
 
ひでぇ
横向きに寝ていたので顔がゆがんでいます。え?誰に殴られたの?って感じの顔ですね。
真面目に撮っているあたり、いかに良い評価をもらおうと必死な僕の気持ち悪さをよりひきたてています。
んで、この写真をサイトに送りまして、結果を待ちます。

すると、ほんの10秒ほどで結果がでました。
 
 
 

正面から撮ったのにエラーが発生しました。