検索結果!

こんちは!
僕の運営している日記には、アクセスカウンターが付いていまして、
そのアクセスカウンターは、ブログを見てくださった方々の人数を調べるだけでなく、
「どんな言葉で検索をしてこの日記にたどり着いたのか。」と、いうのもわかるんです。
今日は、僕の日記に来てくれた方々は、どんな検索語で検索して来てくださったのか?
それを発表していき、それに答えていきたいと思います!
では、どうぞ!!
 
 
インポ少年
これは・・・・素晴らしい!!
元々は、僕の日記にコメントを残してくださった方の名前なんです。
確か、今年の1月の記事でしたw
しかも、Googleで、「インポ少年」と検索すると、ここの日記が一番上なんですよねwwww
さすがだARuFaの日記! いけいけARuFaの日記!!
ちなみに僕はインポではありません。授業終了5分前には毎回マウント・フジです。
 
 
犬の誕生日
僕の日記で、犬の誕生日を扱った記事は・・・・確か・・・・
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061001
これですね。我ながら最低な記事です。
「犬の誕生日」で検索された方には、これで満足していただけだら嬉しいです。(ねーよ)
 
 
アニマルカイザーぜんカード
かわいいですねww
あれですよ!きっと、ちいさい小学生とかの男の子が、頑張って調べてくれたんですよね。
それで、「全カード」の「全」という漢字が」わからないので、ひらがなで「ぜん」と・・・うはwwww
いいですよね、なんとなく、こう・・・頑張ってるなぁ・・・と、言う感じでw
でも、たどり着いてしまったサイトがこのサイトというのが非常に悔やまれます。
 
 
ケータイ 買った
俺も買ったけど、一ヶ月もしないうちにお尻で粉砕しちゃったよ。
現状
 
 
m女の楽しませ方
とりあえず、M男の楽しみ方から学べばいいと思うよ。
 
 
あいつもノーパンです
そうですか。僕もです。
 
 
えなり フラメンコ
とりあえず、僕なんかより全然センスあるなぁ。と思いました。
大爆笑しすぎて足首をねんざしました。
 
 
おばあちゃん 空気の入れ替え法
根本から間違っている気がしますが、多分口かお尻からじゃないでしょうか。
 
 
スケキヨ 洗顔
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
何でうんちが出るのかな?
そ・・・そんなこと・・急に・・・え・・・と・・・
・・・こ・・・コウノトリさんが運んできてくれるのよっ・・・そうよ!きっとそう!
 
 
暇な人wwwwww
うるさい馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
・・・はい!こんな感じでした!
つか、8割がここに書けないような検索ワードでした。
記事の最後に、そっち系検索ワードの結果を書いたので、見たい方は自己責任で見てくださいねw
最近日記が短くてすみません・・・頑張っているのですが、
なにぶん学校から帰ってくるのがかなり遅い時間なので、精一杯なんです・・・
近いうちにネタをしようと思っているので、それまでの間、短い記事になってしまいます・・・すみません!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!

 
 
検索結果(裏)
下品な言葉が嫌いな方などは見ないほうがいいです。
自己責任でどうぞ!  ↓
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20020421