日記

こんちは!
いやぁー、最近ネタができなくてすみません・・・
やりたいネタはいっぱいあるのですが、学校から帰るのが19時頃になってしまったり・・・
カメラをしてくれる人と都合が合わなかったり・・・・
2年くらい前は長女にカメラを撮ってもらっていたのですが、長女が反抗期に入ってしまいまして・・・
僕「ねぇ、カメラ撮ってくれない?」
長「やだ。」
僕「いいじゃんかよー、昔は撮ってくれてただろぅ」
長「やだ。」
僕「どうしても?」
長「やだ。」
僕「白い巨塔で有名になった女優は?」
長「矢田(亜希子)」
僕「世界初のインド人演歌歌手は?」
長「チャダ」
・・・・・・上出来です。
と、いうことで、もう少しネタは待ってください・・・すいません・・・
 
んでは、日記にいきます!
今日は、印象に残ったことだけを書いていきますね!
 

〜3時間目  「生物」〜
3時間目の生物の授業は、散歩をしました。
校庭や、学校の周りを散策し(自由行動)、季節の訪れや、生物の変化などを見るらしいです。
僕は友達数人と一緒に適当に喋りながらブラブラしていました。
友達とはずっとマツコ・デラックス さんの話をしていました。マツコ・デラックス さんの写真 → http://www.mxtv.co.jp/goji/wednesday.html
友「マツコ・デラックスって、本当にでかいよな・・・何メートルあるんだ?」
僕「あそこにトラックのコンテナがあるのが見えるだろ・・・・? そういうことだよ・・・」
友「!?」
マツコ・デラックスさん、ごめんなさい。
その後は、僕は一人、ツツジの花の蜜を吸っていました。

僕「ミツあめぇwwwwwwwwたまんねぇwwwwwwうはwwwwwwwww」
ツツジの花の根元には、蜜があり、そこに口をつけて吸うと甘い蜜が飲めるのです。
僕が小学校の頃に流行った遊びでしたが、久しぶりに飲んだら懐かしくて止まらなくなりました。
僕「あめぇwwwwww俺の人生wwwwwwwwwあめぇwwwwwww」
すると、生物の先生がこっちに来まして、
先生「見てごらん? このツツジの葉に小さい虫の幼虫がいっぱいついてるでしょう?」
見ると、ツツジの葉には、たくさんのわけのわからん幼虫がたくさんひっついていました。花にも。
僕 「俺、花に、幼虫がいること知らなくて、花の蜜吸いまくってたんですけど。」
先生「本当に!? あーっはっはっはwwwwwwwwwwww」
僕 「はーっはははははwwwwwwwwwwwwwwwww」
友 「ばっかじゃーんwwwwwwwwwwww」
僕 「ホヒwwwホヒフヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwww」
平和です。

ただ散歩をしていればいい、と、いうわけではなく、
ちょっとしたスケッチとレポートを書かないといけないので、ツツジのことを書きました。


__________
ツツジの葉に何かの幼虫がいた。
つついたら、尻から液体をだして、なんかいやらしかった。
幼虫を見つける前に、ツツジの葉を食べてしまっていたので幸せな気分になった。
__________
素晴らしいレポートです。
んで、このレポートを先生に提出してこの授業は終わりました。単位も。
 
 
〜4時間目  「体育」〜
4時間目は体育です。幼虫食っちまった次は体育とか笑っちゃいますね。
体育ではバレーボールをしました。
始めにチーム決めです。
先生「じゃあ、自分達で7人で1グループ作ってくれ!」
と、先生がある意味トラウマな言葉を言い、チーム分けスタートです。
てっきり僕が残るかと思いきや、色んな人が僕の周りに集まってくれました。
みんなまだ本当の僕を知らないから、集まってくれているんだと思います。
んで、無事に3チームにわかれることができたかと思いきや、
先生「ここが6人・・・このチームが7人・・・ここは8人か・・・ここから一人抜けろー」
と、いうことで、僕たちのチームから一人抜けなくてはいけないことに・・・
んで、結局僕がジャンケンで負け、6人のチームへ・・・
そのチームは、無口なサッカー部チームです。DQN少々。
僕「あ、よろしくおねがいします・・・・」
チーム「・・・・・・・・・・」
味方なのにアウェイです。
先生「そうか、○○(俺)が、そこのチームか・・・脱ぐなよ?」
僕 「脱ぎませんよwwwwwwww」
先生は、昔の僕を知っています。
んで、結局試合は全勝、僕のチームの人たちは強かったみたいです。
サッカー部君の、無言のまま繰り出されるスパイクは、怖かったです。
僕も結局、自分のチームがマッチポイントの時、興奮のあまり服を脱ぎました。
んで、先生に怒られました。
先生「お前なぁ・・・脱ぐなって言ったろ・・・?」
僕 「いや、『脱ぐな!』っていうのがフリに聞こえて・・・押すなよ!?絶対押すなよ!? みたいな・・・」
先生「あ?」
怖かったです。
 
 
・・・今日はこんなかんじでした!
そろそろ70万ヒットなのですが、リクエスト絵も全て描き終わって無いので、記念絵が描きあがるのがいつになるのかわかりません・・・・
でも、リクエスト絵、記念絵もどっちも描くのでお楽しみに(?)!!!!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!