ラジオ公開

こんちは!
今日は、この前に僕がやったネットラジオの録音したものを公開したいと思います。
2時間あるので、4分割しました。

下にあるURL(アドレス)を、クリックし、ラジオがアップされているページに飛んでください。
すると、パスワードを入力する場所があるのでそこに「あるふぁ」と入力してください。
そして、その隣にある「ダウンロード」ボタンをクリックすればラジオが聞けます。
※パスワードはあるふぁです。
 
1 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1573.mp3.html
2 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1575.mp3.html
3 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1576.mp3.html
4 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1577.mp3.html
 
データが重いので、ダウンロードボタンを押してもなかなか始まらないと思いますが、始まるまでお待ちください。
今回はサイズが大きいので、mp3のみ、公開です。
2週間後くらいには消えてしまうと思うのでお早めにどうぞ!
とりあえず、放送禁止用語には「ピー」を入れていますが、ピーの入れ忘れがあったらごめんなさいw
後半はもうほとんどピー無しです。下品なものが苦手な人は注意してください。
まあ、う○ことかおち○ちんとかですけどねw 小学生レベルですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!


サイト上で聞けなかった場合は、そこのURLをコピーした後、ウィンドウズメディアプレイヤーを起動し、
ファイル→URLを開く をクリックをして、 (「ファイル」が出ていない時は、Altキーを押せば出ます)
URLを入力する所にサイトのラジオの音楽がアップされているページのURLを貼り付けてください。
そうすれば聞けるかもしれません。