元気だけどお休みします!

こんちは!
今日も僕は元気元気の元気で、とても元気でなおかつ元気でその上便秘です! 出ないよ!宿便!!
そうなんです。元気なのですが、題名の通り、今日はお休みさせていただきます。
ちょっとやるべきものが溜まり過ぎてしまいまして・・・・ええ。
今、思いつくだけでも、
__________
コメント返し
リクエスト絵
テスト勉強(1週間後)
ピアノ
ネタ

部活
プレゼントCD
__________
と、いう感じです。多分もうちょいあるかと・・・
あらためて、文字にしてみると多いですね・・・ちょっと便意がやってきました。
と、いうことで上に上げたものを効率よくやっていくため、今日の日記はお休みします。すみません!!
明日はちょっとしたネタをしようかと思っていますw
なので今日は、大変申し訳ないのですが昔のネタなどを見ていただけると嬉しいです。
これとか懐かしくてよかったですw
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070802
 
あと、ラジオをまだ聞いていない方は、聞いてくださると嬉しいですw
ラジオは、昨日の日記にありますー!


ではまた!