過労で死んでしまいそうです。

こんちふぁ・・・
今日、中間テストの1日目だったのですが・・・・
もう・・・だめだめでした・・・・
コーヒーをガブガブ飲んだにもかかわらず寝てしまい、気がついたら朝でした。
しかもなぜか半裸でした。
勉強をしていないせいか、テストはダメダメでして・・・
赤点(30点)以下かもしれません。
テスト中、後ろから席から視線を感じたので、
解答用紙に「見んな」と書いてさりげなく後ろの席から見えるようにチラチラしていたら
右後ろ2番目くらいの人が「見てねぇよ」とつぶやいていました。見てんじゃねぇかよ。
 
んで、家に帰って頑張って勉強をしようと思ったのですが、すぐに挫折してしまいました。
漫画、テレビ、パソコン、ゲーム、携帯、ベッド・・・・ああ・・・誘惑が・・・あぁ・・・
でも僕なりに頑張ってなんとか2時間は勉強しました。
息抜きとして反抗期の長女(中1)に、メールを送ってみました。

長女が一人立ちしたらストーカーに遭遇するかもしれません。
なので、ある程度慣れておかないといけませんからね。
するとメールが返ってきました。
汚い家族
なぜ他人のを。そしてなぜ実況しているのでしょう。
その後もこういうメールのやりとりをしていたのですが、最終的には「死ね」と言われました。
そんなことをしていたら勉強をするのが馬鹿らしく思えてきたのでゲームをしていました。馬鹿は僕です。
この後からまた勉強を始めるので、今日はこのへんで終わりたいと思います。
最近日記が短くてすみません・・・
こんなに短い文章でもたくさんのコメントをありがとうございます!!!
みなさんのおかげで頑張れているようなものです!! 本当にありがとうございます!!
テストが終わったら、コメント返しなども始めたいと思うので、どうぞよろしくお願いします!
ではまた!