テスト終わりました!!

こんちは!
今日、僕の家で飼っている熱帯魚に赤ちゃんが生まれたのですが、
小5の弟が、熱帯魚の赤ちゃんに「ペド」という名前をつけていました。
弟「じゃあ、お前の名前は『ペド』だ!!」
俺「お前・・・・」
意味わかって言ってるんですかね。
弟「わー、ペドが喜んでるみたいに泳いでる!! ペドー!ペド!!!」
俺「面白いなお前。」
わからない人用
 
今日、やっと定期テストが終わりました!!!
悪夢からの開放ですよ。総合で1時間くらいしか勉強してませんけどね。
今日からは、いっぱいやりたいことを再開しますね!!
やりたいこと一覧
__________
リクエスト絵
ネタ
ピアノ
コメント返し
__________
今のところはこのくらいですかね・・・・案外少ないですね。
もっとこう・・・3000くらいはいくかと思ったのですが、ええ。
さっそく今日からコメント返しをしていきます!!
明日から、 日記も長くしていこうと思うので、よろしくお願いしますね!
では、短いですが今日はこのへんで!
ではまた!