絵を描きました!

こんちは!!
いやぁー、今日は例大祭ということで・・・僕も行きたかったんですけどお金が無くて・・・
ビタ君は、ビートまりおさんやpuimさんのサインをもらったそうです。羨ましすぎますぜ!
そんな羨ましさをやる気に変え、今日は、リクエスト絵をいっぱい描きました!
例のごとく、ヘタレなんですがとても頑張りました!!
「頑張った」と、いうところを評価してほしいですw
今回はアナログ絵1枚、デジタル絵5枚の計6枚です!
では、どうぞ!
 
 
 
ボラ
ARuFaさんの好きなものをかいてください!

 
好きなものですか!!
こういうリクエスト、物凄く嬉しいですww
気づかってくださってありがとうございます!
と、いうことで描きました!

定期テスト終わったマン」です。
定期テスト終わったマン」とは→ 定期テストの終わりをつげる妖精。役目を果たすと爆死する。
他にも、「小テスト終わったマン」や「人生終わったマン」などがいるが、ともに爆死する。
はかない命を大切にしないといけませんね。
 
 

kappa-1
ニコニコの歌い手の皆さんの顔。塑像でいいです。
誰でもいいですが出来ればガリれ;おの誰かをお願いします。

 
ニコニコの歌い手さんですか・・・あの方々は本当に歌が上手いですよねw
個人的には、たこすさんという人が好きでしたw
ガリれ;おの誰かということで、サリヤ人さんを描いてみました。

僕なんかがサリヤ人さんを描くとファンの方に怒られそうで怖いです。
でも、本当に歌うまいですよねww
 
 
夢幻泡影
デジタルで『マルフォイ』をお願いしますw
言い忘れてましたwあの名言(?)も一緒にお願いしますw

 
マルフォイ大好きですwww
ハリーポッターでは、ネビルの次に好きです。7位くらいです。正直普通です。
でも、ネタ的には1番好きなので、ありがとうござますww
と、いうことで描いてみました。

つい「Doもしてねぇよ。」と言いたくなる感じのマルフォイを描いてみました。
あのセリフがあるから僕はマルフォイが好きになったんだと思いますw
 
 
sdjx106
アナログで、俺の「妹」を想像で。

 
俺にとって妹は・・・と、いうか俺の妹はとても怖いので、(焼酎のビンで殴ってきます。本気で。)
清楚でかわいい妹にあこがれます。
今回は、少し気の強そうな感じの子を描いてみました。

公園とかの番長やってそうな子っていいですよね。
でもケンカにシャベルとか持ち出したら相当危険だと思うのでそこらへんはやめてほしいですね。
実際、幼稚園の時、友達とケンカしてクマデで頭をガリッっとやられたことがあります。
血がやばくて、先生がすごくあわてていたのを覚えています。
当の本人は、笑っていました。
 
 
GIn
朝起きたら頭の上でお好み焼きができていた俺をお願いします。
アナログ+デジタル=「アナタル」でお願いします。

 
なんというシチュエーション・・・ちょっとした恐怖ですね・・・
でも起きたと同時に朝食が食べれるなんて素敵っ!! ゾクゾクしちゃうっ!!
しません。
リクエスト通り、アナログとデジタルを合わせて描いてみました。
 

ちょっとお好み焼きが大きすぎますねwwww6人分くらいになってますwww
ちなみにお好み焼きは、僕の中で「お腹が減ったときに食べたい物ランキング」の中では2位です。
2位は吸水性ポリマーです。なぜか食いたくなりますよね。最終的には食いませんけど。
 
 
れじすた
消しゴムの擬人化をお願いします。
デジタルで☆

 
でました擬人化!! 大好きです!!
擬人化はその人によってイメージするものが違うから面白いですよね。
前友達との会話で、
俺「俺、なんでも擬人化できそうな気がする!」
友「じゃあ、このスクールバッグは?」
俺「ちっちゃいけど、頑張って荷物を持ってくれる、少しやんちゃな娘!」
友「じゃあ、本棚の上のホコリは?」
俺「掃除機を集団でビクビクしながら見つめる小さい女の子!!」
友「携帯電話は?」
俺「開くとはずかしがりそう! スライド式のは怒りっぽそうだな。」
友「うんこは?」
俺「うん子」
最後はうまいこと言ったつもりだったのですが、ドン引きでした。なんでよー
と、いうことで、僕が思い描く消しゴムちゃんを描いてみました!
 
 

3時間くらい頑張りました。
肩がなんか乾燥したお米みたいに固くなってます。
今なら肩をバコッと外して、部屋干しできそうですね。別に干す意味は無いですけど。
 
 
はい! 今日はこんな感じです!
まだまだまだまだ頂いたリクエストがあるので、これからも少しずつアップしていきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!