風邪ひいてしまったので軽い日記とか漫画とか。

こんちは!
今日は、風邪をひいてしまいまして・・・学校を休みました。
14時くらいまで寝て、その後は普通に起きていました。
んで、薬を飲んで、ボーっとしていました。
パソコンの苦手な母親が、小栗旬の壁紙のダウンロードに挑戦していたのですが、
なんだこれ。
失敗しまくっていました。
そんな僕の今のパソコンの壁紙はマツコ・デラックスさんです。

画像サイズの関係上、壁紙にしたときに横に伸びてしまい、さらにデラックスになってしまいました。
マツコ・デラックスさんは、ニュースなどでとても良いコメントをしてくれるので大好きです。
 
母親がパソコンの壁紙に悪戦苦闘した以外には特にこれといった出来事が起こらず、暇でした。
なのでので!4コマ漫画を2本描きましたよ!
風邪をひいていたこともあってか、とても最低な4コマになってしまいましたが。
下ネタが苦手な方は、目を閉じてスクロールで飛ばしてください。
では、どうぞ!
 
 
題:逆立ちなので

合法です。

 
 
題:逆立ちなので 2

逆立てよ。
 
 
 
・・・これはひどいですね。

あとは・・・以前描いた漫画を読んでいました。
よかったら読んでくださいw (下に行くほど新しいです)
 
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061210
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061211
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061214
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061219
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070220
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070301
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070330
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070418
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070426
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070516
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070619
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070711
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070828
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070903
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070929
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071104
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071230
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080404
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080507
 
 
話は変わりますが、COOL&CREATEさんのまりおさんの日記から、僕の日記にきてくださった方がいらっしゃったようです。嬉しすぎますw
では!短くて申し訳ないのですが、今日はこのへんで!
ではまた!