携帯の中の画像

こんちは!
僕の携帯の中のデータフォルダには700弱の画像や音楽ファイルなどがあるのですが、
その中には、いつの間にか忘れられている写真や画像がありまして・・・
後々自分で見ても、「あっれ?・・・なんで俺素っ裸なんだよ」と、思い出せなくなります。
今日は、そんな僕の携帯電話のデータフォルダの中にある、忘れられた画像の載せつつ、
その写真を撮ったときのエピソードなどを思い出し思い出し書いていきたいと思います。
前に同じようなことをしたときに結構反響があったので、またやってみようかとw
では、どうぞ。 
 
 
まず1枚目。 こちらです。

もうひどい
これは・・・・確か・・・ああ!!
これはですね、家族でデパートへ行ったときに撮ったものでして、
レジの隣に、このような着ぐるみ(中カラッポ)が君臨していたので、記念撮影を撮ったものです。
母親の「ハイチーズ」と、いう掛け声とともに、上の写真のポーズをしたのですが、
一緒に撮った次女も、打ち合わせ無しで同じポーズをしたので、このようなひどい写真になってしまいました。
着ぐるみが明後日の方向を見つめているのがまたいいですね。

撮った後、知らない中学生がすごく見てきたので、ウフフってなりました。
 
 
では2枚目です。 2枚目はこちら。
何やってんだ俺
これはですね・・・・あ、そうです思い出しました。
この写真は、家族の中での真のマッスルマンを決める、「マッスルコンテスト」での1枚だと思います。
基本的に僕の家族は暇になるとこういうことをします。(1ヶ月に2回程)
筋肉の美しさ、表情、ポーズの3つで、順位が決まるのですが、僕は2位でした。
1位は母でして、素晴らしい表情でした。表情点が10.0だったので、そこで僕は負けてしまったようです。
平和ですよね。
 
 
3枚目はこちらです。

普通に僕の携帯の待ちうけ画面です。
僕はたまにこういう待ち受け画像を自分で作って、待ち受けにしているんですが・・・
必ず、ダメ出しをされるんですよね。
この画像を待ちうけにしたい方がどんどん持っていってくださいw
 
 
4枚目はこちら!
・・・・
これは・・・・これは・・・・・これは・・・あ!はいはい!思い出しました!
これはですね、新しいジーンズをもらったので、それ写すために撮った写真です。
じゃあ、普通に撮ればいいじゃねぇか。って感じですが、そんなむごい事、僕にはできませんでした。
10枚程撮って、結局このポーズで落ち着いたのですが、
隣にいる長女との温度差が非情に激しいですね。
 
 
では、今日はこのへんで!
最近日記が短くで申し訳ありません・・・
でも今度の土曜日にネタをしたいと思っていますので、お楽しみに!
でも期待はしないでくださいね!
ではまた!