遠足で横浜へ! 前編

こんちは!
今日は、学校の遠足で横浜へ行きました!
もう疲れて、死にそうですが(3回死んだ)、頑張って書いていきます!
では、どうぞ!
 
 
7時30分に羽田駅に集合。という、馬鹿みたいなタイムスケジュールのおかげで僕は4時20分に起床。
いつもこういうイベントには、寝坊してしまう僕ですが、今回は寝坊しませんでした。不思議!
と、いうか、全然寝てないんですよね。1時30分頃に寝ましたからね・・・
しかも眠りが浅く、ずっと夢を見ているような感じでした。
学校の美術の先生が、黒板からヌルヌルと30人くらい出てきた悪夢を見ました。
と、いうことで、寝起きの気分は最悪でした。
うだうだ言っていても遅刻してしまうだけなので、僕は朝食を食べることに。
冷凍庫にあった焼肉丼を食いました。
眠死ぬ
朝から焼肉丼という、ヘビーなものを食ったせいか、気持ちが悪くなってしまいました。
気持ちが悪くてしょうがなかったので、後ろでんくり返しをしたら元に戻るかな。と思い、やってみたのですが、
朝っぱらからリバースするかと思いました。
んで、自転車で駅まで行き、電車に乗りました。
7時30分に羽田第一ターミナルと、いうところに集合だったのですが、
僕は方向音痴な上に寂しがりやなので、友達と待ち合わせをして集合場所に行くことにしました。
駅で一人
寂しかったので、自分で自分の写真を撮ったのすが、火に油でした。

と、いうことで僕は6:00に、現地で一緒に行動するグループの友達との待ち合わせの船橋駅に行く予定でした。
んで、船橋駅に行く途中で、一緒に行く予定の友達のウケ君と、ハシ君(新キャラ)と合流。
3人で船橋駅へ行きました。 多分ハシ君は今日の日記以降は一生この日記には登場しないでしょう。
そして、船橋駅で横浜でグループの友達と合流。 7人という大人数で羽田へ向かいました。
途中、モノレールに乗ったのですが、みんながすごくはしゃいでいました。
ウケ「怖いわー・・・これで落ちたら俺死ぬわ・・・・」
友 「怖くね!? やばくね!? まじやばくね!?」
友2「近代的だー」
田舎者丸出しだなお前ら。と、思いながら僕もはしゃいでいました。乗り物は人を楽しい気分にさせますね。
目的地までの電車の中では、ずっとウケ君や、ハシ君と喋っていました。
俺 「うお、でかい川・・・・」
ウケ「汚いな・・・」
俺 「この川、端から端まで泳いで。って言われたらやる?」
ウケ「いくらで?」
俺 「230円。」
ウケ「やるわけねぇだろww」
と、いう馬鹿みたいな会話から、 
ウケ「蚊」
ハシ「カカ」
友1「加藤ローサ
友2「サイノメ」
友3「メキシコ」
俺 「コスギ・ケイン」
と、いう、とてもレベルの低いしりとりなどをしていました。
途中、モノレールの窓に手をついていてのですが、なんとなくその手の写真を撮ってみたところ、

なぜか、とてもいやらしい写真になってしまいました。 タイタニックのワンシーンを思い出しますね。
んで、その後もしりとりやらなんやらをして、集合場所に集合。
集合ついでに集合写真でも撮ろうかな、と思い、集合写真を撮ることに。
俺「みんなー、撮るよー!」
皆「おう!」
俺「はい、チーズ!」
失敗
俺「ごめん、もう一枚! みんな勝手な方向を向いてたw」
皆「いいよー!」
俺「はい、バター!」
失敗
つくづく落ち着きの無い野郎共です。
んで、羽田から、学年全員で電車に乗って横浜に向かいました。
そして、横浜に着き、グループに別れ、3時間の自由行動になりました。
こちらが、今日1日、一緒に行動するグループです。
どうも
右から 
ゴヒ君 → 突発的ギャグが面白い、勢いで笑わせる。顔芸でも笑わせる。
ガユ君 → まじめ君、自分ではギャグをしているつもりでも、10割スベる。
ララ君 → 基本的に喋らない。 すごい笑顔。
そして僕。
元気です。
コンセプトのかけらも無いポーズをするのが好きです。
僕達は、中華街に行くため、横浜から電車に乗ろうとした時、ウケ君から電話がありました。
俺:「もしもしー」
ウ:「あ、あのさ、今からそっちのグループに入っていい? 俺のグループ、凄い居ずらい。」
俺:「え?なんでよ。別にいいけどさw」
ウ:「じゃあ、売店の前にいるね!」
んで、売店の前に行くと、ウケ君と同じ心境でグループを抜けた人がもう2人いました。
クラス替えなどで、違うクラスになっちゃったのが原因らしいですね。
その人達も僕のグループに入り、僕のグループは、7人という大人数になりました。
イエーイ
グループに入った人は、
左から2番目の、ジミ君。 → 話すと面白いのにあまり喋らない。
左から3番目の、オシ君。 → みんなのお兄さん的存在。面白い。
左から4番目のピースしているのが、変態のウケ君です。
なかなか面白いグループになりましたw
そして僕らは、元町中華街駅という、中華街がある駅へ着きました。行動開始です。
とりあえず、駅を出たところに偉い人の銅像があったので、記念写真を撮りました。
ビョーン
俺 「すげぇ!飛んでる!!」
ウケ「だろ!?」
俺 「俺も飛びたい!俺も撮って!!」
ウケ「いいよ!! 俺のカメラテクを見せてやるよww」
俺 「いくよ! ビョーン!!・・・どう!?」
ウケ「大丈夫!ちゃんと撮れてるよ!」
どこが
飛ぶタイミングを間違えました。
ここから先は、時間が無いので、また明日後編を書きますが、
こんな飛ぶタイミングを僕がはたして横浜を楽しめるんでしょうか!? お楽しみに!
ではまた!
 
 
後編へ
 
おまけ 「後編!ちょっとだけ見せます!」
後編は大体こんな感じです。
ウケ君
神秘的 ということで。