歌を作ってみました!

こんちは!
今日、あるサイトを発見したのですが、それがもう面白い面白い!!
そのサイトは、歌を作るサイトなのですが、とても面白いんです。
こちらのサイトなのですが、自分で歌を作れるんですよ。
歌を作るといいますか、もうメロディは決まっているんです。10種類くらい用意されています。
そこに自分の考えた歌詞を入れるのですが、入力した歌詞をロボットが歌ってくれるんです。
んで、その歌詞を考えるのが面白いんですw
最後は必ず「ルーツ飲んでゴー♪」と入ってしまうのですが、
いかに、そこまで持っていくか・・・と、いうのを考えるのがおもしろいですね。
と、いうことで今日は、その歌をここにアップしていきたいと思います。
頑張って7つ作りました! 
短い曲ばかりなのですが、どうぞお聞きください。
歌の題名をクリックすると、歌の動画が始まります。
 
 
1つ目
指の毛いっぱいの歌
コメント:体験談です。
 
 
2つ目
さすがに限度ってものがね。
コメント:あれはさすがに・・・
 
 
3つ目
爪の歌
コメント:自分の足の爪について真剣に語った歌です。
 
 
4つ目
悪口の歌
コメント:悪口は人を傷つけますね。いけません。
 
 
5つ目
お前は・・・
コメント:勢いって凄い。
 
 
6つ目
行き過ぎた友情の歌
コメント:まんまです。
 
 
7つ目
あだ名の歌
コメント:僕はラッキョでした。
 
 
 
・・・はい!どうだったでしょうか?
みなさんも、面白いので、是非作ってみてはいかがでしょうか?
サイトのURLは↓です。
http://www.jt-roots.com/

真ん中の画像っぽいものをクリックすれば、作れるページへ飛びます。
その後は、なんとなくわかるので、みなさんも気軽に作ってみてはどうでしょうか。
よかったら作ったもののURLをコメント欄に貼ってくださると、とても嬉しいですw
URLは、「この歌を友達に送る!」というところでゲットできますので、それをお願いしますw
では、今日はこのへんで!
ではまた!