日記

こんちは!
今日は、いつも通り日記を書きたいと思います。
書き始めた時間が時間なので、印象強かったものを書きますね!
では、どうぞぅ!
 
 
1時間目  現代文
1時間目は現代文の授業です。
国語・・・といいますか、文章を読んだり書いたりするのが好きなんで大好きな授業です。
この授業だけは毎回ちゃんと最初から最後まで集中して聞いています。
と、言いたい所なのですが、今日は3階のトイレでうんこしてたら遅刻しました。
俺「ハァッ・・・ハァッ!・・・・」
教室に入ると、先生は向こうを向いていたので、静かに席に着こうとしたのですが、
ガゴッ!
と、自分の椅子にスネを強打してしまい、結構な音が出たのでバレました。
先生「○○(俺)!・・・何事も無かったように座るなぁ!」
俺 「すんま・・・センッ」
ぶつけたスネが思いのほか痛くて泣き目でした。
先生「なんで遅れたんだ?」
俺 「チャイムが鳴ったのに気付かなくて・・・・」
先生「○○(俺)はたまに怪しい行動をとるからな・・・」
俺 「おっ・・・おふぅッ」
その後授業をしたのですが、普通に寝てしまいました。
お腹が痛くなりました。
 
 
3時間目  英語
もうアレですよ。腹痛ですよ。やばいです。
今回の腹痛は、いつもの「ぃい゛ぃ〜」と、言う感じではなく「ギュギュギュ・・・」と、いう感じでした。
なんていうんですかね、最近便秘気味だったんで、こう・・・・
大腸内に宿便が溜まりに溜まって、大腸が悲鳴をあげている感じでした。
でも、全然便意が無いんです。不思議!
最高潮まで痛みが上ると、「ゴギュギュ・・・」と、いって痛みが引き、また痛みだすんです。
最終的には、お腹の中からおならのような音が聞こえ始めました。
腹の中で鳴っているので、押さえがききません。
なのでもうずっと、「プッ・・・プゥ・・・・プリュリュプ・・・」と、鳴り続けます。
このままでは、周りの人に怪しまれそうなので、すまして普通な感じで座っていたのですが、
なんか、すました態度で屁をする野郎のような感じになってしまった気がします。
実際おならをしていないのに、酷いですよね。
 
 
昼休み  廊下
なんか、遠足のときの僕の写真が廊下に貼ってあるということで、廊下を見てみると、そこには、遠足のとき先生方が撮った色々な写真がありました。

その中を探してみると・・・ありました。
ムッシャムシャ
よりによって、亀ゼリーを食っている所ですね。
こちら
廊下を歩いてたら、「あ、亀の人だ!」「あれって、亀の人?」「亀食い?」「あ、亀だ。」
と、言われそうです。なんてこった・・・・最高です。
なんかフレンドリーに話しかけられたりしませんかね。女の子とかに。
美人「私、亀ゼリーを食べた人とキスするのが夢なの!! チュ!」
俺 「ふっ・・・気付くのが遅いよ!・・・・亀だけにねっ!」
美人「キャー!!」(失神)
ねーよ。
 
 
放課後  部活
今日は、部活をサボって美術部で授業の課題をやっていました。頼まれてもないのに。
同じ卓球部の友達のウケ君が「今日はサボろうぜ」みたいなことを言ってきたのでそうしました。
最近顧問が来ないので、熱が入らないんですよ。
と、いうことで美術部で、ソラリゼーションと、いう絵を描いていました。
よくわかりませんが、次の授業でやる部分をもうやってしまったので、
他の皆が一生懸命作業をしている時に、僕とウケ君だけ笑顔で踊れますよ。ざまぁwwwwww
大体2時間くらい頑張っていました。
んで、ウケ君と二人で帰りました。
 
 
家 
家では、ずっとリクエスト絵を描いたり、ピアノの練習をしたり、音楽制作をしたり頑張っていました。
今は自分で簡単な音楽を作るのにハマっているのですが、歌詞を描いているときに、
俺「この歌詞は中二病だろwwwwwwwwwwwww」
と、吹いてしまい、作業が進みません。
歌詞ができたら歌ってみて、アップしようかと思っていますw
よかったら聞いてみてくださいねw
では、今日はこのへんで!
ではまた!