日記ちゃん

こんちは!
今日は、普通の日記を書きますね。特にやったことも無いのですがw
ではどうぞ!
 
〜朝〜
僕は少なくとも学校へ遅刻せずに行くには、8時10分には家を出なくてはいけないのです。
そのためには準備をする時間を入れて7時20分に起きなくてはいけないんですよ。
なのですが、今日は7時50分に起床しました。
あれですね、自分への挑戦だと思えばいいんですよね。俺天才!超COOL!
俺「起こしてよもー!」
母「あんたねー!何回も起こしたよ!!」
俺「何回よ!?」
母「50万回くらいだよ!!!」
俺「近所迷惑じゃんかよ!」
母「あっはっはっはっは」
俺「ひっひひっひひひひひ」
危機感が無いです。
んで、8時10分に家を出るはずが、8時20分に家を出ることになってしまいました。
その遅れを取り戻すべく、僕は自転車をぶっとばして、学校へ向かいました。
すると、上手い具合に信号にも引っかからず、最初から最後まで全速力で学校へ行くことができました。
んで、遅刻しないで教室に着きました。俺天才!!俺超マッスルボンバイエ!!
でもそのかわり、汗が・・・汗が・・・汗がボンバイエしました。ボンバイ汗です。
やっぱり初夏に自転車でダッシュは止めたほうがいいな。と思いました。
 
 
1時間目 〜保険体育〜
寝ようかと思ったのですが、ちょうど僕の好きな「妊娠」とかの部分だったのでバッチリ起きていました。
教科書を使って解く問題を教科書を忘れてしまったので、教科書を見ないで挑戦してみたところ、
なんか案外大体できてしまって驚きました。同じ保険体育でもタバコとか交通事故の問題はできないのにね。
 
 
2時間目 〜数学〜
半分寝ていました。
 
 
3時間目 〜英語〜
英語の時間は、クラスの不良共が馬鹿みたいにうるさくなり、
それを注意する先生も大声を出すので、終始うるさいのですが、
僕は寝ていたので静かでした。
でもちゃんとノートとったり、配られたプリントはこなしているので、ただ寝てる奴とか一味違いますね。
この記事を書いていて、自分を正当化し過ぎるのもどうかと思いました。寝んなよ。
 
 
4時間目 〜生物〜
ちょっと頑張ってプリントをこなしていたのですが、いつのまにか寝ていました。
学校で寝てると、家で寝てるときみたいにオナラを普通に出しそうになって困ります。
なんか、寝てるときって、意思をコントロールできないじゃないですか。
だから普通にでかい屁をしたくなったらしちゃいそうで、心配です。
いや、俺自信は別にしたってはずかしいとかそういうのは無いのですが、
僕の後ろの席が女の子なので、なんか物凄く悪い気がするんですよね。
だから教室ではオナラをしないように気をつけています。
オナラの事でジェントルマンぶられても、パッとしませんね。
どちらかと言えば、プッとしていますね。オナラだけに。
 
 
放課後 〜部活(卓球)〜
今日、というか今週は、なんでか理由は忘れましたが、4時間なのです。
と、いうことでさっそく部活です。
お昼ご飯は、近くのコンビニへ、同じ部活の友達のウケ君と一緒に行き、カップ焼きそばを買って食いました。
んで、部活へ。
今日は、フットワーク練習に要点を入れて練習をしたもんですから、本日2回目のボンバイ汗です。
その上、部内で試合練習もしたもんですからもう・・・大変でした。
でも、今まで負け続けていた、中学校の部活からの友達の、悩みさん(凄い久しぶりに登場)に勝ったのは嬉しかったです。
んで、家に帰って、シャワー浴びて寝ました。インドに行った夢を見ました。
 
毎度毎度ですが、こういう日記も結構好きですw 
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
おまけ
昨日のことですが、また警察に職務質問されました。
前回
職務質問→警察が「あいつ怪しいなおい」と、思った人を引きとめ、色々質問すること。多分。
前回は、僕の自転車が盗難車なんじゃねぇのか。と疑われて、職務質問をされたのですが、
今回も全く同じ理由で職質されました。しかも同じ場所で。
自転車で路地を走っていたら、いきなり警察さんが隣にバイクで並走してきました。
警察「ちょっといいかなー」
俺 「ぬお!」
音楽を聴いていたので、びっくりました。いきなり出てくるんですもん。
警察「今、盗難車なんとか習慣を実施中なのね。」
俺 「あ、はい。」
警察「君の自転車を見たら、なんか鍵が無かったからさ、声をかけさせてもらったの。」
俺 「ああ、またですか・・・」
警察「あ、前もあったんだww」
俺 「同じ場所で冬に一度されました。」
警察「じゃあちょっと、自転車防犯登録番号と名前とかを照合するから待っててね。」
俺 「はい。」
〜5分後〜
もう一人警察の人がバイクで来ました。
路地の家に住んでる子供が騒ぎ始めました。
警察「終わったよー・・・大丈夫みたいだね。」
俺 「ですよねー」
警察「じゃあさ、このカードを渡しておくから、次にまた同じようなことされたらこれ見せて。」
と、言われ、カードをもらいました。
こちら
なんか個人情報バリバリなので、載せるか迷いましたが、証拠というかそんな感じで乗せますね。
なので、次から職務質問されたら、これを出して、
俺「なにか?」
と、言ってみたいですね。