カラオケ行ってきました!

こんちは!
今日は、学校が終わった後、用事があったので部活を休みました。
その用事を終えた後、まだ時間があったので、友達のシモ君と一緒にカラオケに行きました!
正直、喉の調子が悪く、学校にいるときはずっとのど飴を舐めていたくらいでした。
が、頑張りました。
今日はちょっとその詳細を書くほどの時間が無いので、歌った歌を数曲アップしようかと思います。
正直、相当酷いです。
じゃあ上げるんじゃねぇよ。って感じですが、このくらいしかネタが無かったので苦肉の策状態ですw
 
アップローダーにアップされています。
なので、下にあるURLをクリックした後、
飛んだ先のサイトの中央部分にあるパスワードを入力する所で、「あるふぁ」と入力し、
ダウンロードボタンを押してください。当たり前ですが、無料です。
 
 
ハナマル☆センセイション
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1480.mp3.html
個人的に好きなので録ってみたのですが、聞き直したら酷いもんでした。
終盤、声が高くなったり低くなったりしてますが、同一人物です。糞な俺です。
 
 
アンインストール
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1476.mp3.html
リクエストがあったので歌ってみました。
最初の音が取れてませんが勘弁してください。
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1487.mp3.html
ネタに詰まったので歌いました。これも・・・なんかトラウマです。
4分40秒あたりから、シモ君が登場します。
 
 
全部黒歴史決定ですよ畜生。
ちなみに今回の最高得点は、新谷良子さんの「ray_of_sunshine」で94点でした。

 
 
カラオケの帰り、ロビーの前に笹の木と短冊がありました。そういやもうすぐ七夕ですね。


と、いうことで、僕達も受付のお兄さんに頼んで短冊カードをもらい、願い事を書きました。

やっぱり、願い事は真剣に書かないといかんですよね。もしかしたら叶うかもしれませんし、
と、いうことで、僕の願い事。
 
断言
願うのを忘れました。
そして、シモ君の願い事がこちら。
目標
シモ君も願うのを忘れました。馬鹿ばっかです。
では、今日は短いですがこのへんで!
ではまた!