バトンンンンンンンンンンン!!!

こんにっちわー!!
いぇーい!!テスト勉強してて日記の内容考えられなーい!
と、いうことでバトンに逃げますー!! わっしょいわっしょい!!

 
もしも台詞ばとん
 
こんなとき。どう対応しますか? 台詞を書いてください(´・ω・)

 
・急ぎの用事のため、走っていたら美男(美女)にぶつかった時の第一声
『(絶命)』
 
 
・好きでもない人に告白され、フル時の台詞
『ごまたまご って 逆から読んでもお前!!・・・お前っ・・・お前!!!!!』
 
 
・静かな会議(集会)中に携帯の着信メロディがなってしまった時に回りに言う言葉
『すまん。』
 
 
・流れ星が来た!しかも遅い!何と三回言う?
『金』


・自分が魔物を倒した時の決め台詞
『もっとミロ飲もうぜ。』

 
 
・カップ焼きそばって焼いてなくね?
『パンツ見せて。』
 
 
・自分なりに最強に痛い台詞をどうぞ
〜小4の放課後〜
俺『俺、怒ると爪・・・伸びるんだぜ?』
友『えー!」
俺『いくよ? バシッ ほらほら!イチョウの葉っぱキレイに切れた!ほらほらほら!』
友『お?・・お。おお・・・』
実話なだけにあの頃の俺をぶん殴りたい。
 
 
・町で出会った男友達の格好が猫耳 メイド メガネ の装備だった時にかける言葉
『俺なんて何も着てないんだぜ。』
 
 
・死にたい… ←こいつにかけてあげる最強にかっこいい台詞
『金くれ。』
 
 
・空き缶の台詞でも考えようか
空き缶『アルミ缶の上にあるレモン』
 
 
・おつかれ! と後輩に言われた時
『(絶命)』


お わ り
 
 
うひょおおおおおおおおおおおおおお!!!終わった!!!終わっちゃったあああああ!!
・・・と、まあ、カラ元気ですが、精神的に夏野菜みたいな感じです。
毎日こんな日記でもコメントをくださるみなさんに本当に感謝しています。
テストが終わったら頑張っていくので、よろしくお願いします!
近々、ラジオをやりたいなぁ〜と、思っていますので、その時はよろしくおねがいします!
ではまた!