お久しぶりさんの絵を描いてみました!

こんちは!
いぃひゃっふぅぅううううううううううう!!!!!!!!
やっと・・・やっと、テストが終わりました!!!!!!
頭ガンガンですよ。3日連続で2時間睡眠はキツかったです。
でも、なんとか・・・乗り越えました!
んでですね、今日の日記は絵です。絵なんですよ。
もう結構前の話になってしまいましたが、みなさんから頂いたリクエストの絵を今日は載せます!
リクエスト絵を描ききらないと、記念絵も描けませんのでww 頑張りますw
実は、テストの始まる前に何個か描いていたんですよ僕。うっひゅーぅ!
今日は5つ載せます!では、どうぞ!
 
 
 
 
jack-jack
和田スパゲティをデジタルでww

 
このブログのマスコットキャラクターである、ルジョンド=和田・・・・
最近また顔を出さないので、また怒られちゃいそうですね。
顔を忘れてる方も多いと思うので、写真を・・・・
キンモー☆
正直こいつに需要はあるのでしょうかww
でも頑張って描きました!

スパゲッティ部分は、和田の鼻からでている2本のみです。それで1980円。蹴り殺したくなりますね。
そろそろ日記に顔を出して欲しいですねw
 
 
 
P-MAN
デジタルで、AIR観鈴をお願いします。

 
きました!AIR!!
あれは素晴らしいらしいですね!
俺はまだ、アニメを半分くらいしか見てませんので早く全部みたいです。 ゲームもしたいです。まじで。
つか、曲もいいですよね。 夏影とか最高ですよね。
 

僕がまだまだヘタレなので、あの目は描けませんでした。
なので、しょうがなく前髪を長くしてそれっぽくしてみたのですが、
どうみてもエロゲの主人公です。本当にありがとうございました。
海の上を飛んでる感じで描いたのですが、ギリでそう見えるって感じですかね・・・修行します。
 
 
 
あ!みねあ
ココさん^^と夏野菜を^^・・・本当はアナログの方が好きなんですが☆
今回はデジタルでお願いします♪

 
ココさん!ココさん!
ココさんというのはですね、僕の買っている猫でして・・・
なぜ「さん」を付けて呼んでいるのかは自分でもわかりませんが、とりあえず「ココさん」です。
今や、僕の友達でさえ、教えていないのに「ココさん」と呼んでいます。
大人の魅力でもあるんですかね。ココさん、お尻でっかいですもんね。
ココさんと人毛
と、いうことで描いてみました!
 

やっぱり夏野菜といえば、きゅうりでしょう!!と、いうことで描きました。
トウモロコシも美味しいですよね! 
この前ココさんにふざけてトウモロコシをあげたら、大喜びして食らいついて大食いしていました。
猫ってトウモロコシ食べるんですねw
 
 
 
太陽
リクエストします。
あるふぁさんが考える一番ださい服装の男の子w

 
ださい服装の男の子ですか・・・俺ですねwww
つか、最初見たとき「ださい」が「だざい」に見えてしまい、
俺「え!?だざい服装・・・・太宰治先生の服装なんてわからんwww」
太宰治 → 作家。代表作は「走れメロス
ださい服装なら結構自信あります! 
と、いうことでこんな感じになりました。
 

・・・素晴らしい。
よくわかりませんが、とにかくパーフェクトです。
アフロなのに、後ろ髪伸ばしているのがかっこいいですね。
毒々しいスパッツっぽい何かもすごいですね。
代官山にこんな素晴らしい人がいたらもう、メロメロですね。
ちょっと今、急に便意に襲われたので、うんこしてきます。
 
 
 
知りう
ミクでお願いしますww

 
ミクかわいいよミク
ミク大好きです。買うかもしれませんw
今音楽を作るのにハマっているのですが、自分で歌おうとしても音痴なもんで・・・
なので、是非ともミクに歌ってもらいたいんですよね。でも高い・・・・
MEIKOも同じくらい好きです。
そんな大好きなミクさんを描いてみました!
 
 

スーパーでネギのバーゲンがあったのですが、初めてのバーゲンで加減がわからず、徹夜してスーパーの前に並んでいた。
と、いうシチュエーションで描いてみました。
結構頑張りましたよ・・・・ぐひ・・・ぶひ・・・
 
 
今日はこんな感じです!
昨日は、西葛西のことを書くと言っていたのですが、結局絵を載せることになってしまいました。
もしかしたら、明日に西葛西のことを書くかもしれません。
その時は「今日もネタじゃねーのかよ死ね。あー寝よ寝よ。」という暖かい目で見てくださいね!
では今日はこのへんで!
ではまた!