ネタの日の日記を

こんちは!
僕は今まで、ネタをやった日は、ネタをブログに書くだけで、
その日に何が起きたのかなどの日記は書いてきませんでした。
もしかしたら書いたのかもしれなかったのですが、その日の事は忘れたのでノーカンということで。
なので、今日は、ネタをした昨日の日記を書いていきたいと思います。
ちなみに昨日の日記です→ 昨日へ 
 
 
昨日は、朝っぱらから雨が降っていて、とても憂鬱でした。
なんなんですかね、せっかく意気込んで学校へ向かうというのに、そこに雨が降るなんて・・・ねぇ・・・
自分の部屋の掃除しようかと思った瞬間に、ヘドロが床からにじみ出てくるかのような・・・
「あ・・・ああ、・・そう・・・そうですか」
と、いう感じですよね。
でもそんなことでグダグダ言っていても何も始まらんので、傘をさして学校へ向かいました。
んで、学校へ。 そこまで濡れませんでした。
学校では、この前行った期末テストを返されました。
とりあえず、徹夜とかしまくっただけに、赤点はありませんでした。
これで夏休みを満喫できますね。通な感じで言うと、ツンキマできますね。いやツマンキ。キンツバ?

そして、学校が終わると、部活をして帰宅。
部活ではなんか色々ありましたがそこはあえて省略します。とりあえず痔になりました。
帰宅しようとしたところ、日が照ってきて、物凄く暑くなってきました。日焼け止め塗ってねーよ。
あまりに暑かったので、ホームセンターに涼みに行きました。
するとそこで、面白いものを見つけたので買ってみました。
400円
これは、スイミンググローブというものらしく、これを手にはめて泳ぐと、
グローブが水かきの役割をしてくれて、早く泳ぐできるらしいのです。
そしたらもうモテモテじゃないですか!! 海の英雄じゃないですか!!
それで400円とはお買い得ですね!
海に行くまで待てなかったので、感じだけでも味わおうと付けてみました。

素晴らしいですね。今度、勢いで一人で海にでも行ってみようかと思います。
何ポーズかとって満足した後は、ネタのために学校から持ってきたうわばきをカバンから取り出し、
部活でかいた汗を流すため、風呂に入りました。
・・・
長女が寝ていたので、その近くにうわばきを置いておきました。

 
〜それから10分後〜
 
俺「あー、さっぱりしたー。それにしてもうちのシャワーの温度の不安定さは以上だろ・・・ぬお。」
ご苦労さんです。
明らかに暴れ苦しんだな、という感じになっていました。
そしてその後、僕はネタをして一息ついていました。
俺「明らかにあの発想は失敗だったな・・・・金臭すぎだろ・・・」
→ 参照
長女はまだ寝ていました。
それにしても最近、リビングで昼寝する人が多くて邪魔で迷惑です。
弟なんて、毎日のようにリビングで寝ています。
Nice pose .
これは以前の写真なのですが、弟は毎回中途半端なポーズで寝るんですよね。すごく邪魔です。
なんですかこのポーズ。起き上がろうとしたら寝ちゃったみたいな。
やっつけですが、なんとなく自分の描いた絵と合成してみました。
超人的
なんとなくドラゴンボール風な感じになってしまいました。
やっぱりクーラーがついているからつい寝てしまうんですかね。それならちょっとわかる気もしますが。
原因を確かめるため、リビングで寝転がって考えていたら見事に寝ました。本当にありがとうございました。
そして気がつけば日記を書き始めなくてはいけない時間だったので、日記を書いて寝ました。
 
 
はい!昨日はこんな感じでした。
ネタをした日も、改めて思い出してみると何だかんだいって色々あったんですね。
それにしてもあの水かきグローブの威力を早く検証してみたいですw
一かきで600mとか進んじゃったら困りますね。
では、今日はこのへんで!
ではまた!