短くてすみません!

顔チェキという、自分の顔がどの有名人と似ているかを調べるサイトがあるのですが、
妹の顔でやってみたところ、「瀬戸内寂聴」と表示されたので、とりあえず妹と固く握手をしました。
瀬戸内寂聴さん
こんにちは!ARuFaです!
冒頭に小ネタを書いておいて難なのですが、今日はちょっとお休みさせていただきます。すみません!
最近ますます忙しくなってきまして・・・日記を書こうにも一日を思い出せなくなってきているんですよねw
今溜まっているやるべきことを一つずつ消化していきたいと思います!
なので、本当に申し訳ないのですが、今日はお休みということで・・・明日は多分かけます!
コメントを書いていただくのも申し訳ない気がするので、今日書いてくださる予定だった方は明日へとっておいていただけると嬉しいです!
 
ちなみに僕が顔チェキをしてみたところ、井出らっきょさんでした。
井出さん
妹も僕も、毛根率0%ってどういうことですかもう。
 


顔チェキURL → http://kaocheki.jp
パソコンからはできないみたいです。
なのでパソコンの方はリンク先のQRコードを携帯で読み取ればコングラッチュレーションです。