日記や色々ぴろぴろ

こんちは!
海での撮影をしていたら、デジカメがブチ壊れやがったので、ちょっと困っています。
この時。
多分、海の砂浜の細かい砂が、カメラ内に入り込み、ウフフないたずらでもしているのでしょう。
と、いうことで少しの間、携帯のカメラや、母親のカメラでやり過ごすかもしれません。
もし画像が荒かったり、画像が暗かったり、僕の顔がブサイクだったりしたら、
「ああ、カメラが壊れてるから性能の悪いカメラで妥協しているんだな。本当のARuFaはもっとイケメンだもん。」
と、思っていただけるとありがたいです。本当にありがたいです。
 
さて、今日の記事は日記を書くということで始めたのですが、書くことが色々あって迷います。
とりあえず、部活(卓球)の方では、遠くの方(車で1時間)の他校へ行き、練習試合をしました。
ですが、俺がヒィヒィハァハァしている姿の話なんて聞きたくないと思うので、
その練習試合の帰りのことを書きたいと思います。
今日の練習試合は、ちょっと用事がありまして、早めに抜けて帰ったんですよ。
来たことも無い学校で、それでいて、行きは車で来たもんですから帰り道なんてわかるはずもありません。
とりあえず、自分の第六感を信じて道を突き進みました。
迷うかと思ったのですが、一発でその学校の最寄駅に到着。偉すぎるぞ俺の第六感!あとでジュースおごるよ!
駅に着いて一安心したので、コンビニに寄ってジュースを購入。
ファンタのメロンソーダ味を飲みました。
んで、駅内へ。
電車を待っている途中暇だったので、ずっとファンタ・メロンソーダ味のボトルをグッチャグチャに潰していました。
最終的になんかシワシワになりました。
んで、電車に約1時間揺られ、僕の家の最寄り駅に到着。
が、今日の行きは、学校に集合だったので、学校に自転車があります。
と、いうことで、学校まで炎天下の中、歩いていきました。3キロ。
日焼けはしたくないので、タオルを顔に巻いて歩いていたのですが、まるで中東の砂漠地区に住む婦人でした。
途中、ただ歩くのもつまらんな。ということで、100円ショップに寄ってヨーヨーを買いました。
家で撮影
あまりにシンプルな色だったので、少し男らしい文字を書き込みました。
おろし金
ステンレスおろし金
なんと男らしいヨーヨーでしょうか。確実に手が削げます。
そして僕は、炎天下の中、顔をタオルで隠す中東スタイルで、ヨーヨーをビュンビュンさせながら歩いていました。
俺「・・・東京タワー!・・・・ブランコ!・・・エレベーター!!!・・・・犬の散歩!!」
犬の散歩という、超回転しているヨーヨーを地面を走らせる技があるのですが、
それを勢いで実行したところ、アスファルトでヨーヨーの側面がズタボロに削れました。
おろし金が削れてしまうとはなんという屈辱。
危ないので、振り回す系の技はしませんでした。そもそもできませんし。
ヨーヨーに夢中になっていると、いつの間にか学校に到着。
悪いことをしていないのに、サッカー部にニラまれ、びびりながら自転車に乗り、家へ帰りました。
 
家へ帰ると、兄弟にはヨーヨーが大人気でして、
危ないので外でやれ。と、言おうとしたらさっそく僕のガラスのコップを粉砕されました。へへへ。
その後、大切なフィギュアも粉砕されました。四肢が乱れ飛んでいました。
それと今日の帰り道、途中でスーパーに寄ったら、駄菓子フェアをしていたので大興奮してしまいました。
そこでお菓子をいっぱい買ってきたので、明日ちょっとしたネタをしてみたいと思います。
 
 
それと、読者の方が和田クッションを作ってくださり、写真を送って頂きました!
さく さん作
こういう写真をいただけるとすごく嬉しいですw
和田もクッションになれるだなんて夢にまで思っていませんでしょうね。
僕の小さい頃の夢のランキング3位がクッションだったのを思い出しました。
若い女の人に座って欲しかったんでしょうねきっと。なんてエロガキでしょうか。
写真を送ってくださったさくさん!ありがとうございました!!
 
 
んでは、今日はちょっと短いですが、コメント返しの方をさせていただきますので、このへんで!
ではまた!