絵を描きました!

こんちトゥナイッ!
今日はですね、色々な事情が重なって2ヶ月以上くらい描けなかった絵を描きました!
もう、ここまで長くなるとは思ってませんでした。本当にすみません!
今回はデジタル絵3枚、アナログ絵1枚の計4枚です。
毎日ちょっとずつ、描いていったのでかなりの時間がかかってしまいました。すみません!
では、どうぞ!
 
 
 
総司
それじゃあデジタルでARuFaの日記の皆さんの集合絵を…
糞難しいですねww
数ヵ月後で良いんで!!(俺は鬼か)

 
なんという難題・・・確かにリクエストを頂いてから数ヶ月は経ってしまいました。
その集大成がこちらです!
 
 

多分みなさんいらっしゃるはずです!
いや、別に逃げたとか、面倒だったとかそういうアレじゃないですよ?
いやいやいやwww本当ですってww・・・や、まじですよ?・・・だ、ちょ、つつかないでください・・・
下腹部を突くなって!!・・だ、おい!・・・やめッ!痛っ・・・すいません!・・まじですいません!
何かかなり申し訳ない気分です。
ちなみに、世界の地理とかはわからないので、自分の記憶を信じて描きました。
未知の大陸や、存在しないはずの国がありますが、そういうのってロマンですよね。
ロマンがマロンだけにびっクリですね。
 
 
 
 
神の息
ものすっごいズーズーしいですが、僕の小説のキャラを書いてほしいです。

 
はい!わかりました!
と、いうことで、神の息さんの小説、「表の裏に」を途中までですが、読ませていただきました。
個人的にチャットでのやりとりが面白かったですw
と、いうことで、神の息さんの小説のキャラ、内村心次朗くんを描いてみました。
低いレベルの絵で申し訳無いのですが、一生懸命描いたので喜んでもらえると嬉しいですw

これから、続きを読んでみたいと思いますw
 
 
 
 
mac
デジタルで家族全員の集合写真の絵をよろしく

 
わかりました!頑張ります!
macさんは確か、デザイナーさんということで、結構プレッシャーを感じながら書いていましたw
デザイナーさんに自分の絵を見てもらえるなんて嬉しいですねw
と、いうことで描いてみました!
 
 
 
長女の服の赤いのは単なる模様です。そういう服なんです。絶対そうなんです。
 
 
 
フォークス
今日の一日をアナログでw

 
はい!わかりました! 今日の一日を描けばいいんですね!
・・・と、言いたいところなのですが、フォークスさんから頂いたリクエスト絵は、既に前に描いていたんですよねw
その時は、確かキュウカンチョウの事を書いていました。
5月14日参照
描いた後に気付いてしまった故、せっかくなので載せたいと思います!
 

 
今日、バイト先で出会った小学生に、生まれて初めて『おじさん』と言われました。
俺「ち・・・ちっがうよ!17だよ!!」
小「えー、34歳じゃないのー!?」
俺「半分だよ!17だよ!!」
小「え!?51歳!?」
俺「3倍にするなよ!ああもう、いいよそれでもう!」
よかねぇよ。
 
ちょっと個人的にかなりショックでした。
 
 
・・・はい!今日はこんな感じでした!
もう本当絵の方を放置気味で申し訳ないです!
いつも頭の片隅には『絵を描かなくちゃ!』という気持ちがあるのですが、時間が無く・・・すみません。
これから時間が空いたら、宿題や勉強よりも絵を優先していきたいので、じゃんじゃん描いちゃいます!
プレゼントCDもまだ覚えてますからね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!