占っちゃいます。

みなさんこんばんみ、ARuFaです!
ドセクシー
後先の見えないこの時代・・・。少しでも未来の事がわかった方がいいですよね!
そこでみなさん、「占い」ですよ!
占いはとてもいいものです。
良い結果だったら嬉しい気持ちになれますし、嫌な結果だったらそうならないように気をつけることができます。
当たらずとも、人を良い方向へと導いてくれます。どっちにしろハッピー!
と、いうことで今日は僕がみなさんの明日のことを占っていきたいと思います。
ごそごそ
戸棚から出てきた
この、やたらでかい黄桃の缶詰を使って占いたいと思います。
占い方は企業秘密なのでここには載せられませんが、
「見てぇ」的なコメントを頂いたら後日載せるかもしれません。駄菓子のように安い秘密ですね。

では、占った明日の結果を書きますね! 星座別です!
 
 
__________
 
おひつじ座
 
恋愛運がバッチリでごわす。近日中に気になっている人とお近づきになれるかもしれません!
気になる人がいない人は、近所のおじさんを気になってしまうでしょう。
ラッキーアイテムは、パンティストッキング
気になるあの人にプレゼントしてみては!?
 
 
 
おうし座
何かとヌメる一日。
特に2時〜5時の間が一番ぬめぬめするでしょう。
体から出る粘液に注意しましょう。
外に出ると待ち行く人に「ひゃあ」と驚かれるので、
明日は自分の家のお風呂場で人間カーリングをしていると良いでしょう。きっといつも以上に滑りますよ!
ラッキーアイテムは、デッキブラシ!
 
 
 
ふたご座
二人になるでしょう。
 
 
 
かに座
我慢をしなくてはいけなくなる一日になるでしょう!
我慢をしないとあなたのためにならなかったり、人に迷惑をかけてしまいます・・・
贅沢な食品、服、生活は我慢しましょうね!
ラッキーカラーは、金!
ラッキーフードは、キャビアです。
 
 
 
しし座
目上の人に勝つチャンス!
別に目上の人に勝つ必要が無い人は、目下の人に負けるでしょう。
人から何かを頼まれたら、2つ返事でOKしましょうね!(連帯保証人の依頼は別です。)
困難なことがあっても、それがあなたのためになるのでくじけないでください。
ラッキーアイテムは、ストロー!
ラッキーフードは、お湯です。
 
 
 
おとめ座
異性からまさかのアタック!
あわてずに冷静に対処してください。
そこで選択を誤ると、日本の将来に関わってくるので気をつけてください。
ラッキーアイテムは、ヒョウ柄の全身タイツ!
でもこれを来て渋谷に行っちゃだめですよ!
 
 
 
てんびん座
両腕がてんびんになるでしょう。
ラッキーアイテムは、100g重り。ちゃんとピンセットで扱ってくださいね。
友達に意地悪されたからって、100g重りを投げてはいけませんよ!予想以上に痛いので。
 
 
 
さそり座
やたらと人にキツく当たってしまう一日になってしまうでしょう・・・・
いくら相手に腹が立ったとしても、優しく対処してあげてください。
キツく当たってしまうと、
「うお、お前毒舌だな・・・・さすがさそり座!」
と、相手に上手い事言われてしまうので気をつけてください。
ラッキーアイテムは、美川憲一さんの1972年の曲のCD
 
 
 
いて座
いてぇ一日でしょう。
ラッキーアイテムはヘルメット!
 
 
 
やぎ座
食べ物を食べ過ぎてしまう一日・・・自制心を持ちましょう!
食事を控えないと体重が増えてしまいます・・・気をつけてください。
友達や恋人に食事に誘われたら、
「いや、腹減って無いし!ぜんぜん減って無いし! アイム フル !」
と、必死な感じで断りましょう。
それでも友達が、
「いやー、『腹が減っては戦ができぬ』って言うじゃん!」
と、言ってきたら
「いや、戦なんてしないし!平成だし!鎌倉じゃねぇし!平和だし!ラブ&ピースだし!」
とでも言っておきましょう。万事OKです。
ラッキーフードは、ヤシ油。
 
 
 
みずがめ座
水関係の災難に注意してください!
昔、週間ストーリーランドという番組で、そういうアニメやってましたよね。
あそこまでは行きませんが、水関係には注意してくださいね!
かといって、「水飲むな」と言っている訳ではないので、適度な水分は採ってくださいね!
ラッキースポットは、ゴビ砂漠
 
 
 
うお座
友達に「うおっ」って驚かれます。
気配を殺しすぎるのもアレなので、友達を驚かさないように気を使ってあげてくださいね!
ラッキーアイテムは、ミラーボール!
 
 
 
正座
幸福なことがいっぱい起きる一日!
何かとラッキーなことが起きます。
でも、星座を聞かれた時に、やたら得意気に「正座!!」と答えるのはやめましょうね。 
 
 
 
便座
明日もいっぱい色々な人のお尻を乗せられるでしょう。
特にいつもと変わりの無い一日です。
ラッキーアイテムは剣山!
 
 
 
ミモザ
キレイな花ですよね。
花言葉は「感じやすい心」ですって。ちょっとエッチですよね。
ミモザ
 
 
 
ひざ
運の悪い一日・・・・。
様々な災難が降りかかるでしょう・・・。
あなたがいる所だけに雨が降り、道を歩けば犬に吠えられます。
家で大人しくしておきましょう。
ラッキーアイテムはブラジャー!
 
 
__________
はい!どうだったでしょうか!?
自分の星座の運勢は良い運勢だったでしょうか?
良い人も悪い人も、明日も安全で楽しく過ごしてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!