久しぶりの日記

こんちは!
最近、お裁縫や、バトンや占いなどでさっぱり日記を書いていませんでした。
このままじゃ「ARuFaの日記」の「日記」部分が無くなってしまいますね。
それじゃいかん! と、いうことで今日は普通に日記を書きますね。
まあ、ただネタが無かっただけというわけじゃないんですよ。本当ですよ。本当。
では行きますね!
 
 
実は今日の深夜の3時頃、ペルセウス流星群(流れ星)が見えるということで、3時頃まで起きていました。

本当は早めに寝て3時頃に起床してゆっくり流れ星をみようかと思ったのですが、
あまりに興奮してしまい、ずっと寝れずにおめめギンギンでした。
そりゃもうギンギンで、ギンギン過ぎてむしろキンキンでした。ママでも金!
そして3時。ベランダから空を見ると馬鹿みたいに曇っていました。
俺「・・・・・ガッデム!!!」
ですが、ずっとこの時間を楽しみにしていたので、ここで寝るわけにはいけません。
なのでとりあえず、外へ自転車でくり出しました。
俺「まっかなおっはっなのートナカイさっんっはー♪・・・・・・ん?・・・お、パトカーだ。」
家の角を曲がったところにパトカーが止まっていました。
見ると警官とオッサンが揉みあっているじゃないですか。エロス!
いくら深夜3時だからって道端でこんなことダメだろ。という冷めた目で見ていました。
良く見るとオッサンは酔っ払っていて、ずっと暴言を吐いていました。
オッサン「この※※※!!!・・・・国家の※※がっ!・・・※※※野郎!※※※※※!!」
警官 「お父さんー、こんなに夜遅くにそんな言葉喋っちゃダメだよー」
オッサンは、中学生レベルの下ネタを大声で叫んでいました。ちょっと笑いました。
んで、自転車でおっさんの横を「グリーングリーン」を歌いながら通り過ぎ、近くの公園に寝そべって星を見ました。
んが、さすがは曇り。流れ星どころか、夜空さえ見えません。
俺「アホか。・・・・アホか。アホか。アホなのか?・・・いや俺はアホじゃねぇよ。」
夏の深夜、公園の真ん中で寝そべりながらの自問自答は寂しすぎました。
そして、どこからともなく足音や、木の枝の折れる音。変な声が聞こえたので怖くなって家に帰りました。
帰り道でも、まだ警官とオッサンが色々していたので笑いました。
そして家に帰ってもまだ足音のような音が聞こえていたので、
負けずに半裸でドスンドスンしたら足音は消えました。不思議!
そして就寝。軽い金縛りに合いましたが無視して寝ました。
 
そして起床したのは12時頃・・・妹が俺の部屋でテレビを見ている音で起きました。
俺「うるせーよー・・・こちとら3時まで起きてたんだぞ馬鹿。」
妹「それでも9時間寝てんじゃねぇか。歯全部抜いて口に針入れて殴るぞハゲ。死ね。」
俺「ごめんなさい。」
許してもらえてよかったです。
んで、リビングに行って朝食。起きた時間が時間なので自分でオムライス作って食いました。
俺「うめぇ!自分で作ったオムライス美味しい!この世の万物の食べ物より美味しい!」
母「じゃあ、ちょっと私達お寿司食べてくるねー」
妹「じゃあね、おにいちゃんー!」
弟「いってきまーす。」
んもー。
その後、父親一人しか居ない部屋でずっとパソコンで音楽を作っていました。おんもしれー!
そして昼寝。
 
昼寝から覚めると家族は帰ってきていました。
とんでも無い便意がしたので、うんこをし、リビングへ行きました。
すると母が
母「あ、起きたの? あ、あのさトイレのウォシュレットが壊れたから、今から業者の人が来るんだ。」
俺「ほうほう。」
母「でさ、そのためにさっきまで一生懸命トイレを掃除したから、トイレ入っちゃだめだよ!!!」
俺「思いっきりシューティングスターしちゃったんだけど。」
母「ふざっけんなwwwwwwwwwwwwww」
と、いうことで自分でお掃除。便器にこびり付いたシューティングスターのスジもブラシで取りました。
OK
ウォシュレットが壊れたということで、どんなもんか試すためにウォシュレットボタンを押してみたのですが、
「ズゴッ」
と、いうだけで、何も起きませんでした。ちょっと怖かったです。
そして、家族でデパートに行き、夕飯のおかずなどを買ってきました。
前使っていたデジカメと同じ型のデジカメが1万4千円で売っていたので、バイトの給料が入ったら買うことにしました。
そしてデパートから帰ってきて、晩飯を食べて、今に至るわけです。
今日は、霊的現象だったり、ウォシュレットだったり、うんこだったり、色々ありましたが楽しい一日でした。
では、今日はこのへんで!
ではまた!