ラジオの聞き方

こんちは!
昨日の記事では、僕が8月24日にネットラジオをやりますと書いたのですが、
昨日の記事→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080822
 
と、いうことで、明日はネットラジオをやらせていただきます!
が、昨日のコメント欄に「ラジオの聞き方わからん!」と、書き込んで下さった方がいらっしゃったので、
ネットラジオの聞き方を説明したいと思います。
では、どうぞ!
 
 
〜ラジオの聞き方〜
 
1. 8月24日の13時頃、このブログに来てください。
 
2. このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
 
3. そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
 
4. 赤い矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです
ここです。
  
これでラジオは聞けます!

 
それと今回も、ラジオ専用掲示板を用意させていただきました!
こちら→ http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ラジオの流れとしては、大体が、ここの掲示板に書き込んでいただいたことを読み上げて進めていこうかと思っています。
なので、是非ともここへ書き込んでいただきたいです!
書き込んでいただけないと、僕の技量ではラジオをこなせません・・・お願いします!
書き込んでいただいた文は、ラジオ内で紹介させていただきますね!
それと、メールでも色々なことを送っていただけると嬉しいです!
アドレス→ arufa-421@hotmail.co.jp
お悩み、聞きたいこと、相談、普通のお便り、何でもいいのでメールをいただけると嬉しいです!
締め切りは 8月24日の12時30分まででお願いしますw

では、明日はよろしくお願いします!!