ラジオ 録音しました!  〜アルジオ〜 第1回目

こんちは!
昨日僕が行ったネットラジオのことなのですが、
なかなか聞けなかった方が多かったということで、録音したものを日記上にアップすることにしました!
 
昨日のネットラジオは、なかなかの下ネタワールドだったのですが、
昨日は生放送だったゆえ、不可抗力でそのまま下ネタワード垂れ流しでした。
が、今回アップしたものは編集の余地があるので、編集させていただきました。
もうあれですよ。ここまで「ピー音」を入れる作業が面倒臭いとは思いませんでした。
かなりの量の「ピー音」が含まれています。そういうラジオなんです。
2時間以上もある長いラジオなので、4つに分けさせていただきました。 
 
〜録音されたものの聞き方〜
 
1. 
下にあるアドレスをクリックしてください。
____________________

1  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0559.mp3.html
2  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0566.mp3.html
3  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0576.mp3.html
4  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0582.mp3.html
____________________
 
2.
クリックした先に、
 パスワード:「   」 
と、パスワードを入力する場所があるので、そこに「あるふぁ」と、入力してください。
パスワードは、ひらがなで あるふぁ です。
 
3.
入力したら、その隣の
「ダウンロード」
を、クリックしてもらえますと、ラジオを聞けます。
ちなみに、当たり前ですが無料です。
重いので、ダウンロードボタンを押してもなかなか再生されないと思いますが、少し待っていれば聞けるかと思います。
 
 
かなりぐだぐだなレイディオなので、何かの作業のついでに聞いてもらった方がいいかと思います。
それと、番号の4番の最後の最後に左側からしか音声が流れませんが、こちらの手違いです。すみません!
すぐに消えてしまうかもしれないので、早めに聞いていただけると嬉しいですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
もし、ラジオが聞けなかったら、パスワードを入力した後のページのURLをコピーし、
Windows Media Player を起動し、上の方にある、
ファイル→URLを開く から、そこにコピーしたURLを貼り付けてもらえば聞けるかもしれません!