ARuFaのラジオ「アルジオ」の動画版をアップしました!

こんちは!
この前やったネットラジオで、「その日は聞けねぇ」という方々がたくさんいらっしゃったので、
ラジオを録音したものの音楽ファイルを、一昨日ブログ上に載せたのですが、
そのファイルの形式が特殊なのか、コーデックの関係なのか、僕はその辺全然詳しくないのですが、
聞けない方がたくさんいらっしゃいました。僕も聞けませんでした。
と、いうことで、動画でアップしてみることにしました。
動画と言っても、音声のみですが、これならたくさんの方が聞けるかと思いまして、頑張ってアップしました。
2時間もあるラジオだったので、4つに分けてアップしました!
____________________
  
その1 http://cliplife.jp/clip/?content_id=ufrcqp9r
その2 http://cliplife.jp/clip/?content_id=3gjvhkgh
その3 http://cliplife.jp/clip/?content_id=uk721mts
その4 http://cliplife.jp/clip/?content_id=yzbykhiq
____________________
 

これなら多分、昨日聞けなかった方が聞けるようになったかと思います!
と、いってもそこまで僕のラジオに需要があるわけでは無いんですけどねw
明日は午前3時に起床して、家を出ないといけないので、早く寝るため、今日はこれで勘弁してください!
短くてすみません!
では、今日はこのへんで!
ではまた!