今日の出来事を箇条書きで

こんちは!
気付けばどんどんやるべきことが溜まってきているので、(リクエスト絵、記念絵、プレゼントCDのための歌の練習)
今日の記事は、申し訳ありませんが、箇条書きで書きたいと思います。
今日の僕の一日はこんな感じでした。
 
 
今日から学校が始まるので、張り切って自転車で登校。

  
前を走っている人がTRAIN-TRAINを歌っていたので、ハモリながら追い抜かす。

  
追い抜かした直後ゴミ捨て場に突っ込む。
 
 
すりむく。
 
 
大掃除。
 
 
自分達の掃除の担当が「休憩」につき、どうすればいいのかわからず、ヘラヘラする。
 
 
始業式。
 
 
汗をかいたからなのか、身体から濡れた犬の臭いがほとばしる。
 
 
開き直って色々な人に嗅がす。
 
 
怒られる。
 
 
夏休みの英語の宿題を提出しに、職員室へ行く。
 
 
担当の先生の名前がわからなかったので、ジェスチャーとモノマネで伝える。
 
 
先生「なんて先生だ?」
俺 「えーっと・・・・こう・・・大きい声を出す女の先生です。」
先生「うちの女の先生は皆元気だぞ。」
俺 「えっと・・・あ、『こらッンハッ!・・・し!ず!か!に!』って怒る先生です。」
先生「それだけじゃわからん!」
俺 「あとは・・・モデルみたいに・・・・こう歩きます!」
先生「うちの学校の女の先生は皆スタイルいいぞ!」
俺 「あとはー・・・・課題を忘れると『だーめでしょぬッ!』って怒ります。あれ、今の上手くなかったですか?」
先生「上手いけど名前を覚えてもう一度きなさい!」
結局、明日提出することにしました。
 
 
部活。
 
 
部長が歯医者。
 
 
練習内容が、部室の畳を運ぶだけっぽいので、それは明日にして帰る。
 
 
そういえばこの日記を部長が見ていることを今思い出す。ごめんね。
 
 
家に帰って昼寝。
 
 
悪夢。
 
 
飛び起きて、一旦おしっこをしてもう一度寝る。
 
 
悪夢。
 
 
飛び起きたけど、おしっこの気配はなかったのでそのまま寝る。
 
 
悪夢。
 
 
いいかげん寝すぎなので、起きる。
 
 
夕食。スパゲティ。
 
 
スパゲティを食べている時にくしゃみをすると、鼻からスパゲティが出るという噂を思い出し、実行。
 
 
口にスパゲティを含み、ティッシュで作ったこよりで鼻を刺激し、くしゃみをする。
 
 
鼻血が出る。
 
 
母親に「ナポリタンか!」と、怒られる。
 
 
そしてNow(今)に至るわけです。

 
いつもと違う感じで日記を書いて見ましたが、たまにはこういう日記も新鮮かもしれませんねw
では、頑張って作業をしてきたいと思います!
ではまた!