明日、頑張ります。

こんちは!
実は、明後日、僕の学校の文化祭があります。
んで、その前日の明日は「前夜祭」というものがありまして、
前夜祭 → 文化祭の前のお祭り。後の祭りならぬ、前の祭り。
その前夜祭では、「出し物PR」というものがあるんです。
去年の前夜祭の様子
各クラス、各部活の代表者2名が、文化祭でやる自分達の出し物の宣伝をします。
その宣伝の内容は自由でして、度を過ぎなければ何をしてもかまいません。
去年も行われたのですが、大抵の人は照れ半分で、スベっていました。
去年、僕も出たのですが、僕の場合はスベるというか、ドン引かれました。
少し変態ダンスを踊っただけで、ドン引かれたので、
「どんだけ変態ダンスに慣れてないんだよもう!」
と、ずっと思っていたのですが、最近、「俺がおかしかったのかも。」と思うようになってきました。
んで、なんで、こんな話を急にしたのかといいますと、
実は、また今年も出し物PRの代表者に選ばれてしまったんです。だああああああああああああああ
と、いうか、いつの間にか代表になっていました。
友「んじゃ、PR頑張ってね!」
と、クラスの人に急に言われたので、何のPRのことがサッパリわからず、思わず恥部をさらけ出してしまうところでした。
「相棒はお前が決めてもいいよ?」と、上から目線で言われ、僕は一緒にPRに出てくれそうな相棒を探すことに。
そして、以前同じクラスで、この日記にも出てくれているヲタさんと一緒にPRをすることになりました。
ヲタさんは快く引き受けてくれました。アンザス!
と、いうことで、一緒に段取りを決めたり、リハーサルに出ました。
僕らは、去年と一緒で変態ダンスをすることにしました。
今年は、去年に比べて肌の露出を高くしていこうかと思っています。
リハーサルでは、「各クラスが順番で出る」という形だけでした。
マイクはあったのですが、
委員長「一言だけ何か言ってください」
と、生徒会の委員長に言われたので、
俺「うんこ。」
と、言っておきました。ヲタさんがうずくまってしまいました。
リハーサルの時に担当の先生が、
先生「当たり前だが、ハレンチな行為はしないこと。」
と、言われたとき、ドキっとしました。・・・・・恋!?
とりあえず、やったもん勝ちなので、退学を喰らわない程度に頑張ります。
できれば、そのPRの様子をカメラで取りたいのですが、ちょっと難しいかもしれません。
撮れたら日記に載せますね!
顔にマスクをかぶって踊るので、酸欠にならないか心配です。
つか、さっき練習をしたら早速酸欠になって死ぬかと思いました。
PRでタンカで運ばれるとかは勘弁なので、頑張って空気中の酸素を無駄なく取り込みます。
では、この後も少し練習をするので、今日はこのへんで勘弁してください!
毎度のことですが、こんな日記に毎日コメントをくださる皆さんに本当に感謝しています!
これから頑張ってネタをしていくので、よろしくおねがいしますね!
では明日は頑張ってきます!!
ではまた!