お知らせ

最近、コメントに色々な質問をしていただいているのですが、なかなかコメントでのお返事が書けません・・・
いつまでたってもみなさんから頂いた質問に答えられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので!明日の日記では、皆さんの質問に答えてみようかと思います!
 
質問や、聞いてみたいこと、意見、何でもいいので今日の記事のコメント欄に書いていただければ、
明日の日記で、それに答えさせてもらいます!
 
「ARuFaって絶対彼女いないよね」
や、
「ARuFaって臭そう」
など、そういうコメントでもいいので、コメントをしていただくと嬉しいです!
締め切りといいますか、期限は9月19日の21時まででお願いします!

では、今日はこのへんで!
ではまた!