質問に答えさせてもらいます!

こんちは!
今日は、昨日みなさんから頂いた質問に答えていきたいと思います!
それにしても、たくさんのコメントありがとうございます!!感涙ですwww
では、早速答えさせてもらいますね!
 
 
SIRON
羞恥心をどこかにおいてくるにはどうすればいいですか?
あと歌唱力ください。300円くらいで。
あと最初のような初々しさを見たいなと思いますwww

 
羞恥心・・・それは今の僕にもあります・・・・
道を歩くだけで恥ずかしく、おしっこが漏れちゃいそうになってしまいます。
と、いうのは嘘で、羞恥心はそこまでありません。
これは、なんといいますか・・・今まで育った環境や、今までの行動などで
「恥ずかしいと感じる」レベルが人それぞれで違うんだと思います。
僕の小さい頃の記憶は4歳くらいまでしか覚えていませんが、
その頃には、うんこちんこおっぱいなどの言葉を乱用し、
やたらちんちんを出したりして幼稚園の先生に怒られたり、
母親と下品な言葉を言い合ったりもしていました。多分。
んで、下品な言葉と行為とともに歩んできた僕の今までの人生。
その上、いい歳こいて結構色々な経験をしているので、(女の子との経験は無い)結構慣れてしまったんだと思います。
なので、羞恥心は「慣れ」と、ともに消えていくんだと思います!
置いてくるとしたら、そうですね・・・インド洋などに置いてきてはどうでしょうか。
歌唱力はあげるほど無いのでどうしようもないですww
初々しさ!!そうですね!!昔のような僕に戻って日記を書くのも楽しいかもしれませんからねww
今度やってみたいと思います!
 
 
 
yoppi725
アルファさんのおもしろい考えはどこから沸くんですか?

 
ありがとうございます!
自分の中で、
「んほっwwwもしこれがこうだったら面白いなこれwwwwんほぅwww」
と、思ったことを実際にやってみたりしています!
「もし〜だったら」という考えをいつもしています。
俺 「もし、学校の全校生徒の数がすごく多かったら、全校集会の時は、生徒を2段に重ねるのかね。 俺 on お前 みたいな。」
友 「2回にわけるでしょ。頭おかしいんじゃないの?」
たまにこういうこともありますが、そういう時はそういう時で頑張りましょう!
 
 
 
アロンアルファ
ARuFaさんはどうしてそんなに面白いんですか?
あと 休み時間にランランルーとおもいっきり叫んで下さい
ポーズ付きでww

 
下ネタばかりを頭の中で一日中考えてると、なぜか脳が活性化されて、いいアイディアが浮かんだりしますw
自分が面白いと思うことを行っているので、相手の人との笑いのツボが合っているとウケてもらって嬉しいですw
大声ポーズ付きランランルーは、前にノリでやったのですが、
友「痛い。」
と、友達に言われ、後悔しました。
 
 
 
ASAHI
今までネタやってて一番死にかけたと思うことは何ですか?

 
死にかけたネタ・・・・迷います・・・
結構多いので1番を決めるのは難しいですねw
やっぱり、記憶が新しい最近ので選ぶと・・・
本気で風邪を治す
これですね。もう結構なアレでした。
「これは死ぬかもしれない」と、思ったのは、
お金の無いクイズ番組
これですね。片付けも寒くて死ぬかと思いましたw
 
 
 
KuSyaRu-DaoRa
真剣に絵を描く時に大事な事教えて下さい。
特に目と髪と輪郭と口を!全部じゃねえかと
 
jack-jack
絵の描き方教えてください〜!w
 
平和主義
彼女はいますか?
上手な絵の描き方、是非教えて下さい!絶対に!

 
俺自体、他人様に教えられるほど絵は上手くないですw
こんな僕ですが、今回は、顔の描き方を質問していただいたので、
自分がいつも書いている手順で顔を描いてみたいと思います。使えそうなところは参考にしてもらえると嬉しいですw
まず、俺がいつも顔を描く手順は、
丸ばってん→輪郭→頭→口→目→まゆ→髪→オマケ
と、言う感じです。
では、お恥ずかしい画像を載せつつ、素人なりに解説させてもらいます。
今回は、ペンタブで書きましたが、紙に書く方法と同じなのでそんな感じで見て欲しいです!
 
まず、丸ばってんを描きます。
よく見るやつです。
これの形で、輪郭の形や、顔の向きなどが決まります。
今回は一番簡単な、正面の顔を描くので、そういう形の丸ばってんを描きました。
そうしましましたら、その丸ばってんに沿って、輪郭を書いていきます。

俺は丸ばってんに沿って描くのが苦手なので、感覚でいつも描いています。多分こういうのっていけないんですよね。
一気に「ガー」と、輪郭を描くのではなく、薄く薄く描いていき、
「こんな感じかな?」と自分で納得いく線が描けたらそれを濃くしていってください。

頭の形もなんとなくでいいので、薄く描いておきましょう。
次は、口、目を描きます。

口は、丸ばってんの線に沿って描いてください。
口を開けると、あごの形が変化するので気をつけてくださいね。
簡単な目をなんとなく薄く描き、配置を決めておきましょう。
目というのは、やたら練習してしまうものでして・・・
ノートとかに、ひたすら目だけ(しかも片方だけ)を描いていた時期がありました。
先ほど決めた位置にそのお得意の目を描き込みましょう。
出家ですか
なんとなく、人っぽくなってきました。この子は出家でもするのでしょうか。
丸ばってんの横線を基準に、下側に目を描くと子供っぽく、
上側に目を描くと大人っぽくなります。状況によって使い分けてください。
そうしましたら次はまゆです。

なんとなくでいいので、適当に描いてください。
まゆの形で喜怒哀楽も出せるので、色々試してみてはどうでしょうか。
次は髪を描きます。

髪は流れる感じで、「シュッシュッ」と描いていきます。
これも、初めは薄く描き、髪型が決まったら濃くしていきましょう。
んで、いらない線を消して、色々オマケ的なものを描いて完成です。

そばかすと、リボン、ほっぺの///、髪のつやなど、色々描きました。
おまけを描くだけで色々変わるので、色々試してみてはどうでしょうか。
僕が絵を描くときに注意していることは、
__________

立体感を出して描く → 正面の顔だけではどうも立体感を出すのは難しいですが、身体などは立体感を意識します。 
目を近づけて描かない → 狭い視野しか見えず、バランスがおかしくなってしまいます。
力を抜いて描く → 力が入ると、色々損です。好きな音楽を聴きながら気楽に描いてます。
次の日に見て死にたくなったらその場で書き直す → 前日の絵は死にたくなるほど酷いもんです。直してます。
__________
このくらいだと思います。
こんなヘタレな解説でも喜んでもらえると嬉しいですw
 
 
 
なつゅ
あるふぁさんて、本当に彼女ぃないんですかぁ?
それとも彼氏がいるとか・・・!!?

 
いますいます!超います!
もう世界中に300万人以上の彼女がいますよ!二股ならぬ、三百万股です。化け物です。
道を歩けば告白。スポーツをすればモテモテ。ベンチに座ればうほっですよ!
言っていて泣きたくなったので正直に言いますね。いません。いません。
彼氏は・・・うふふ! ヒ↓ミ↑ツ→ ですw
 
 
 
ふぶきん
彼女が本気で欲しいです><

 
俺に言われてもどうしようも無いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ZONO
歌がうまくなる方法を教えてくださいwwww

 
俺も全然上手くないのですが、やっぱり「ノる」ことだと思います!
音楽はノるのが一番です!歌っていて楽しいですしねw
寝る前に、イヤホンを付けて音楽を流し、ボーカルの歌詞を口パクでノリノリで歌っています。
あとは、ビブラートとかができると上手く聞こえるらしいです!
それと、歌う時は、目線を一定にし、姿勢良く歌うと、音程がとれるらしいですよ!
頑張ってください!
 
 
 
ナツ
口から食べて鼻から出るというのはよくあることですが
鼻から入れて口から出る事ってあるんでしょうか?
検証お願いします(私はムリでした)

 
可能だと思います!
お笑い芸人の「ほっしゃん」という方が、うどんを鼻から入れて口から出していましたw
他の人にできるなら俺にでもできるだろ。ということで検証してみました。
僕の家は都合の良い時にうどんがある家ではなかったので、今回はところてんで検証してみます。

んで、結構な時間、頑張ってみたのですが・・・
ズッ
俺「ズオッ・・・・・お゛ぇッ・・・・・え゛っ・・・・」
無理でした
どれだけ思いっきり吸い込んでも口には出てきませんでした。ほっしゃんすごい!
やっぱりコツがあるんだと思います。頑張って成功できるようになりたいです!
 
 
 
鼻からトッポ
メルセデスベンキはなぜあんなに高いのですか
なぜならばを入れて5文字以内で

 
答え: なぜならば
 
こんなにどうしようもない気持ちでいっぱいになったのは初めてです。泣くに泣けません。
 
 
 
song
ARuFaさんってMですよね
 
 
前までは、「我慢強いS」だと思っていました。
でも最近、「踏まれたいな。」と、思う時があります。
つまりMです。我慢強いSって何だ。
 
 
 

う〜ん質問か〜?
ARuFaさんって絵うまいですね(笑)

 
ありがとうございますwwww
頑張って漫画家になってみたいです(笑)
 
 
 
爆弾まんもす
どうやったら学校が楽しくなりますか?
 
kappa-1
学校楽しくしたいです・・・。

 
僕も最初、学校がつまらなかったのですが、自分から色々したりしていたらいつの間にか楽しくなっていましたw
それで、他の人から嫌われても(主に女子)、理解してくれる人がいるので安心して変態行動ができます。
信頼できるパートナーを見つけて、自分から色々やってみてはどうでしょうか!?
 
 
 
mac
顔が見たいんですけど。。。

 
とても気持ちの悪い顔なので、とても全年齢対象のブログには出せないのです・・・恥部みたいな顔なんです・・・
なので、見せられません・・・すみません!!
 
 
 
ナナ
お菓子でどれが一番好きですか?
あとどれが一番嫌いですか?

 
お菓子は、甘くて、しっとりしているものが好きです!
生チョコや、ケーキ系などは最高ですw
でも、クッキーや、ビスケットなども大好きです!
嫌いなお菓子は、特にありませんww
 
 
 
ARuFa教信者
ARuFaって絶対彼女いないよね
ARuFaって臭そう

 
居ないし臭いですよ! 人生ばら色!
 
 
 
マンモル
食べ放題のお店に行ったら何を食べまくればいいですかね〜?
いっつも迷って中途半端になってしまいます…

 
俺は欲望のおもむくままに、好きなものを喰らっています!
やっぱり色々な味、食感のものを食べると、飽きずにたくさん食べられますよ!
からあげ5連続などは、かなりキます・・・
 
 
 
うああああ
彼女いますかぁ〜〜?

 
どっひゃあああああああああああああ!!!
いまっいmいまsmっ・・・いませ・・・・・いm・・・う・・m・・うま・・・・馬!?
 
 
 
ギスタ
耳で息をしてください。
尊敬する偉人は??

 
耳がベコッっていってびっくりしましたwww
息はできませんでしたが、耳抜きはできました!
尊敬する偉人は・・・・アインシュタインとかですかね・・・
一番有名な写真がベロを出している写真というのに惚れましたw
 
 
 
桂 空
ロリコンと気づいたのはいつですか?

 
なーに言ってるんですかwww僕はロリコンじゃないですよ!
僕が好きなのは、60代〜80代くらいの人ですよ!
例えば!例えばですよ? 
僕がロリコンだとしたら、漫画の小学6年生のキャラを本気で好きになってしまった時に気付いたんだと思いますよ!
 
 
 
Nki
腹痛いです。どうすれば・・・

 
前に、腹が痛かったので、頭をガンガン殴って頭の痛みに集中すれば腹痛が治ると思い、頭を殴っていたら、
頭も腹も痛くなり、しまいにゃゲロ吐きそうになりました。
やっぱり腹痛にはラッパのマークの正露丸ですよ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=x6MK9pCWkG4
 
 
 
umekiti2
東方で一番好きな作品は何ですか?

 
東方シリーズに一番好きなのは、「東方風神録」です!
なにより曲が最高です! 全ステージの曲に惚れました・・・
運命のダークサイドが一番好きな曲です!
 
 
 
BiitO
高い声は、どう出せばいいですか??w

 
地声から、どんどん上げていき、裏声ゾーンに入りそうでも意地でも裏声は出さず、
地声のまま、高い声を出すと、気持ちの悪い高い声が出ますよ!
これで友達カラオケにいった時に毎回「気持ち悪い」と言われますw
 
 
 
delta-50
思いっきり21時過ぎてました。
時間を巻き戻す方法はあるでしょうか。

 
時空をゆがませる勢いで反復横跳びをしてみましょう。
成功すると、「お前、タイムリープしてねぇ?」と、言われます。あと汗をかきます。
 
 
 
はい!以上です!
 
たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
これをはげみに明日も頑張っていきたいです!
そして、コメントのお返事も頑張って書いていきたいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!