ARuFaのミニチャレンジ  パンツ編

 
ARuFaのミニチャレンジ・・・
それは、都合により記事を書く時間があまりない時に行われるチャレンジ。
 
みなさんは、この歌を知っていますか?
「鬼のパンツはいいパンツ♪強いぞー強いぞー♪」
結構有名な曲ですよね。 教育テレビなどで、節分の季節になると必ず聞くと思います。
ははは。鬼のパンツはいいパンツなんですって。
 
馬鹿か
 
なんですか。鬼のパンツはいいパンツ? なめてるんですか?
鬼だからって何でも強いんですか? メンタル面は結構ナイーブなんじゃないですか?
 
ナイーブといえば、トイレットペーパーですよね。

人のお尻を拭く為に生まれてきただなんて、そんな真実を目の当たりにしたらそりゃナイーブになりますよね。
むしろ気が強いトイレットペーパーって何なんですか? レンガですか?
今回は、そんなトイレットペーパーだって頑張れば強いんだよ! ということを証明したいと思います。
 
今回のチャレンジ
「トイレットペーパーのパンツだって強いんだということを証明する」
 
やってみせますよ! 今回のチャレンジはそういうこと専門の、ウキツネさんにやってもらいます。

このパンツの下には、まぎれもないアルプス山脈が・・・いや、落花生が包まれています。
ウキツネ「来たぜ来たぜ・・・・・この感覚!! ヒャハー!!!」
ウキツネさんが出るたびに僕の日記が下品になるので、そこまで出て欲しくないです。
では、ウキツネさん! ナイーブなトイレットペーパーの耐久力を、世の中に見せしめてやってください!
 
キュートなお尻
トイレットペーパーの敵といえば水。
が、今の強気なトイレットペーパーなら水なんて屁のつっぱりにもならんでしょう。彼はやればできる子です。
では。
ウキツネ「やってやる。やってやるんだ。ああ、やってやる。いや・・・やっぱり・・やら・・やる!」
早くやれ。
ギリギリな露出
ドボァッ
ウキツネ「あ。」
助けを求める目
ウキツネ「俺はいいんだけどさ、この状況はブログ的にはいいの?やばいの?」
ウキツネさんは何を言っているんでしょうか? 全然わかりません。
訴えかける目
ウキツネ「なんていうんだろうね。今ちょっと俺の落花生がね。なんていうんだろう。封印解除?」
一体どうしたんでしょう。
俺 「とりあえず、その場で立ち上がって、トイレットペーパーの耐久力を証明してくださいよ!」
と、いうことでその場で立ち上がってもらいました。
OH
大変なことになってしまっていました。大変なことになっていました。。
俺   「落花生っていうよりも、うずらの卵ですね。」
ウキツネ「見栄はってました。ごめんなさい。」
 
結果 → トイレットペーパーのパンツはとてもナイーブ。
 
ウキツネ「パンツだけに、ハカナイってか!!」
俺   「ははは。」
 
みなさんも、下着が無いからといって、トイレットペーパーで応用するのはやめましょう!
せめて、クッキングペーパーや、新聞紙ならまだ大丈夫だと思います。
でも、紙ヤスリはやめましょう。傷だらけのローラ。
 
あと、風呂場でトイレットペーパーを扱うと、
恐ろしく
詰まります。
どうしようもなくなります。
 
ではまた!