動画を作ってみました!

こんちは!
今日も結局更新が遅れてしまいました・・・すみません!
と、いうのも、動画を作っていたからでして・・・
昨日も、その動画作りに夢中になっていたら、いつの間にか深夜になってしまっていまして。
なので、昨日の日記はお休みしてしまったんです。申し訳ありません。
そんな2日かけて作った動画をアップしてみました!
  
2日もかけてつくった動画なのですが、非常に残念な動画です。躍動感のカケラもありません。
こいつが出演
じゃがいもさんという、キャラクターがくっちゃべります。
読者様から教えてもらったツールを使って、動画を作ってみました。
調べてみると、なかなか人気のツールらしく、それっぽく作ってみました!
ゆっくりしていってね!!! 
動画 → http://cliplife.jp/clip/?content_id=kabr3i67
上のURLをクリック、またはここをクリックしてください!
 
こんな動画なのですが、非常につらい作業が多かったです・・・肩がこちこちです・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!