疲れた一日でした。

こんちは
今日は
すごく疲れた一日だった
みたいな
練習試合もあって
まじで
死ぬかと思った
みたいな
 
 
はい!みなさんこんにちは!!
携帯小説っぽく始めてみたのですが、
元ネタを知らない人にとっては「ARuFaもついにご乱心か。」と、思われてしまったかもしれないですね。
元ネタ
まだまだ案外僕は大丈夫なのでご安心ください。
一昨日、部活中に素っ裸になって卓球場内を疾風のごとく走り回りましたがご安心ください。女の子はいませんでした。
さて、今日の一日をこれから書くわけですが、今日は結構疲れることが多かった一日でした。
では、さっそく書いていきますね!
 
 
〜部活(卓球)の練習試合〜
今日、僕は6時15分頃に起床しました。
前日の夜は、なぜか目と頭が冴えてしまい、深夜2時頃まで寝れませんでした。
ずっと一発ギャグを考えていたらあっという間に2時ですよ。時間は怖いですね。
俺「めくるめくふくらはぎ!!・・・違うな・・・」
俺「 サムタイムズ サム!! (訳:時々サム)・・・・これだ!!」
完成しました。よろしく!サイムタイムズ サム!
んで、急いで準備をして電車に乗りました。今回は先生の家の最寄駅から先生の車で会場まで行きます。
僕は、時間がギリギリなのにもかかわらず、道に落ちていた黒いゴムチューブが気になってしまい、
そこを通り過ぎた後に、またゴムチューブの場所まで戻り、少しそれで遊んでしまい、
そのせいで、先生の最寄駅に行くために乗るはずの電車を乗り過ごしてしまいました。みたいな。
待ち合わせ時間に遅れることを、真面目な後輩にメールで伝えたのですが、
俺: 「ごめんちょっと遅れる!」
後輩:「俺もです」
いつもは絵文字をつけてくれる後輩から送られたメールは「。」もなく、よほど切羽詰っているようでした。
あとで聞いたのですが、僕のメールで起床したらしいです。そりゃ切羽詰ります。
そんなこととは知らず、「俺もです」と送られたきたメールに
俺:「いやいや俺もです」
と、いうメールを送ってしまった自分が嫌になりました。
後輩も遅れるんだったら、部長に伝えようと思い、部長にも同じ文のメールを送ったのですが、返ってきません。
そのかわり、同じ部活で友達のウケ君から、メールが来ました。
ウケ:「ちょっと遅れるカモノハシ」
遅れるというのにこの余裕。さすがは平成のハンサムボーイ。
ウケ君がいうには、ウケ君がウィンクしただけで、そのあまりの美しさでハリケーンがおこるそうです。
 
そんなこんなで、少し遅れて待ち合わせ場所に到着。
普通に部長が待っていました。メール返せよ馬鹿。
そのうち、後輩、先生、ウケ君という順番で到着し、出発しました。
先生が遅刻するのはいかがなものかと思います。俺もしたんですけどね。
んで、出発。俺は早速寝ることに。
やっぱりこういう時間に体力を蓄えておくのが大事なんですよ。
が、カーラジオから流れくるCMにいちいちツッコミをいれていたら、全然寝れませんでした。
CM子供「ねえママ! ホタルがいるよ!」
CM母 「え!? この季節に!?」
CM子供「すごい光ってるよ!」
CM父 「ははは、あれは反射板をつけた歩行者だよ。安全が第一だね。」
俺 「ホタルと歩行者間違えるなよ!尻だけ光ってるのかよ!体中が尻だと言うのかよ!何頭身だよ!」
先生「お前は本当にうるっせぇな。」
俺 「寝ます。」
でも、寝れませんでした。
んで、開催校に到着。
先生「今日の練習試合は、試合数よりも『質』です。頑張りましょう。」
皆 「はーい。」
んで、試合開始。
ここからは、僕が大量の汗を流しながら締め切られた室内でボールを打ち合うだけなので省略します。臭い。
 
結局、試合は9試合して、1勝しかできませんでした。
俺 「1勝wwwwwwwww1勝wwwwwwww」
ツボでした。
でも、先生に怒られなかったのでよかったです。
そして、また車に乗り込み、帰ります。
 
〜車内〜
俺 「あれ?海じゃね?」
先生「そうだよ。海だよ。」
俺 「すげー!海行きたい!!」
ウケ「秋だよ。」
俺 「お前なぁ・・・この季節に行くから燃えるんだろ?わかってんのかよ!!」
ウケ「イケメンフラッシュ!」
俺 「ぐあああああ!!イケメンには何を言っても無駄だというのか!!」
ウケ「ここで○○(俺)の一発芸ターイム!」
俺 「イケメンのいう事は絶対だというのか!!・・・なんかお題くれ。」
ウケ「じゃあ、『エビ』!」
俺 「わかった。・・・ねぇ、ちょっと俺に血液型聞いてみ?」
部長「もうオチが読めたんだけど。」
ウケ「お前の血液型は!?」
俺 「A型!・・・間違えた。AB型!・・・痛っ」
皆 「もう寝れば?」
間違えた上に、スベり、その上車の天井に手をぶつけました。昨日の特訓は何だったんでしょうか。
んで、最初の集合場所だった場所に到着し、解散。
僕とウケ君はその後、本屋に行きました。
俺 「俺さ、最近面白い漫画がわからなくなってきたんだよね。シュール系の漫画が好きなんだけどさ。」
ウケ「俺はこれ買うわ。絶対面白い。」
ウケ君は、漫☆画太郎先生の「世にも奇妙な漫☆画太郎」いう漫画を買っていました。
俺 「画太郎先生のは面白過ぎだよなwwwwwwwwwww」
ウケ「あれはやばいwwww」
人を選ぶ漫画っぽいですが、俺は好きです。
その後、電車に乗り、家へ帰りました。
家の前まで行くと、飼い猫のココさんがお出迎えしてくれました。
ココ「にゃ゛あー!!!!」
俺 「ただいまっそぅ!」
ココ「ぁ゛あああー!!」
凄い元気でした。可愛い。川井。
すると、奥からココさんと仲の悪い猫が登場。
ココ「ウォーン・・・にゃぁああおおおおおん!!」
ココさんは思いっきり威嚇したのですが、相手の猫は余裕でその場で寝転んでしまいました。猫だけに。

俺 「いいんですかココさん。完全にナメられてますよ?」
ココ「シャッ!!」
「うるせぇなカス」という感じで噛み付かれました。
 
〜家〜
家では、ジャンプを読んだり、パソコンをしたり、ネタを考えたりとリラックスしていました。
家族に、昨日考えた一発芸の「サムタイムズ サム」を披露したのですが、あまりに不評でした。
その後、母親が「ユニクロ行く!?」と誘ってきたので、
母の「ユニクロ行く!?」の「・・・クロ行く」くらいのあたりで「行く!」と、返事をしました。
すいません、意味わかりませんよね。すみませんうんこうんこいえーい。
結局、ユニクロでパーカーを買ってもらいまいました。感謝!
僕は結構毎日金欠なのですごく助かりました。
やっぱりこれからどんどん寒くなってくるので、パーカーくらいは必要ですもんね!
地味な服好きな僕には珍しく、シマシマ模様のついたパーカーを選びました。
写真を撮ったのですが、偶然にも弟がダンボールで作ったオブジェとかぶってしまいました。
残念です。
弟が言うには『船』だそうです。
俺「これで遠洋漁業に行けと?」
弟「うん。」
行けよ。
その後、ずっとネタを考えていたのですが、思い浮かばず、
21時になったので日記を書き始め、今に至るわけです。
 
もう、眠すぎてやばい感じになっています。さっき眠すぎて下痢がでました。
では、今日はこのへんで!
ではまた!