バトンをします。

こんちは!
もう、部活やら色々が大変で、死にそうなARuFaです!
家に帰ってくるのがどうしても遅くなってしまうので、ネタがなかなかできずすみません!
そんな中、日記にコメントをくださるみなさんに本当に感謝しています。しまくっています。
本当にみなさんのコメントで支えてもらっているようなものです。
今日も例のごとくバトンでごめんなさい!
でも頑張って書くので、楽しんでもらえれば嬉しいです!
では、どうぞ!
 
 
つっこみバトン
ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。
 
01.あなたの名前はジャイ子ですか。
違うよ!!
 
02.それともジャイアンですか。
違うよ!! お前の物は俺のもの。ジャイアンの名前も俺のものとは限らないよ!!!
 
03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
将来はプー太郎さんだろうよ!!
 
04.どうでもいいけどお腹すいた。
どうでもいいよ!!
 
05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
そんなもんお尻から出るよ!!!
 
06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
まさにびっくりドンキーだよ!!!!!
 
07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
今、飼い猫が屁こいたよ!! 臭いよ!! あぁ・・もう・・・臭いよ!!
 
08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
コタツの下のお前の足はドリアンみたいな臭いだよ!! ドリアンスメルだよ! スルメじゃないよ!!
 
09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
あ、そうなの。
 
10.アツはナツいね。
そうだね!!!
  
11.サムはフユいね。
そうだよね!!!
 
12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
今、妹の化粧品を勝手に使ったからといって大喧嘩しました。
 
13.えーそうなんだー気付かなかった。
気付いてたら逆に怖いので怖いです。
盗聴器とか怖いです。妹も怖いです。
 
14.私は人間ですよ。
ボケるのが下手だよ!!!
俺もつっこみ下手だよ!!!
 
15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
それでいいよもう!! そろそろ定年だよ!! 趣味はガーデニングだよ!!
 
16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
ドラクエやったことないよ!! RPG苦手だよ!!
スーパーマリオブラザーズ2が難しすぎるよ!!
 
17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
うらやましいよ!!
 
18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
受粉しちゃうよ!!
 
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
なんか、「欧米か」って言って、歩行者の頭を叩いた学生が逮捕されたらしいですよ。

20.おやすみなさい。
アナ・コッポラちゃんかわいいよ!!!
 
 
はい、なんだかもう自分のつっこみ力の無さに絶望しました。
こんなつっこみ力では、岩も砕けませんよ・・・・
達人は時空を歪めてブラックホールを生み出し、相方のボケを消滅させるというので驚きです。
多分相方も消滅しますよね。
今回は時間が少し余ったので、もう一つやってみます!
 
 
ボケバトン
 

1.演劇用語で「ナグリ」は金づちのこと。では「コンニャク」の意味は?
主役の人がおでんの具のメインはコンニャクだと突然言い出し、意見の食い違いから喧嘩が起こるという意味。
「あー・・・あの劇団もついにコンニャクか・・・終わったな・・・」
みたいな。
 
2.キノコを取ると大きくなるマリオ。ではなすびを取るとどうなる?
「キノコでもなすびでも、結局エロいんだよもう。」と、つぶやく。
 
3.犬も歩けば( )に当たる。( )内に入る文字とその意味は?
犬も歩けばビンゴに当たる。
意味:犬だって、ビンゴ大会に当たるときがある。台所便利セットとか当てる。あと食器とか。
 
4.アンパンマンがある事情でアンパンチが打てなくなりました。"ある事情"とは?
秋だけど、頑張って半そでで外出したら、周りの人みんな長袖。
 
5.信号に4つ目の色として白が加わりました。さて色の意味は?
面白い一言を言わなければならない。スベると極刑。
俺「レインボー乳首太郎  〜さらばオレンジ色乳首の巻〜  !!」
警察「極刑です。」
 
6.ある場所に独特な音の遮断機があるそうです。さてどこでどんな音?
中学生でも言わなそうな下ネタを、16ビートのリズムにノって連呼する踏切。
俺大爆笑。
警察「極刑です。」
 
7.蛇は脱皮する時になにか言うそうです。なんと言う?
「ツタヤ行こうかな。」
 
8.占い最下位でラッキーカラーが赤だった人に起こった少しいい事とは?
気がつくとスペインの闘牛コロシアム会場にワープしていて嬉しいけど、着てた服が赤色フリルTシャツ。
 
9.ある戦隊モノが不評で5話もしない内に終了しました。さてどんな戦隊モノ?
5人ともレッド。 敵もレッド。
 
10.干しイカには実は別名があるそうです。どんな名前?
「干しイカ欲しいか? っていうダジャレ考えたけどそこまで面白くなかった」
 
11.このバトンを回してボケさせたい3人を冗談まじりで。
マイケル・ジョーダン(バスケット選手)
ニール・ジョーダン(映画監督)
祖母
 
 
やってみたい方はどんどん持って行っちゃってください!
明日、明後日は学校を休んで、部活(卓球)の大会へ行ってきます。
ここまで部活を頑張ったのは、明日からの大会のためでして・・・
今までの苦労を無駄にしないためにも頑張って試合をしたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!