近況報告や日記など

こんちは!
最近、といいますか昨日、自分の部屋の掃除をしました!

最近自分の部屋が汚すぎてですね・・・
しまいにゃ、一昨日くらいにはちょっとした異臭騒ぎも起きたもんで・・・
さすがに自分の部屋の掃除をしました。
僕の手違いで、掃除をする前の写真を撮るのを忘れてしまい、なかなか比較ができませんが、
アフター
この写真の400倍汚くて、なおかつ、ドリアンのような臭いがした感じの部屋でした。
むしろドリアンに住んでいたという感じでした。
近々ラジオもする予定なので、友達を呼ぶならキレイな部屋にしないといけませんよね!
あ、あと、せっかくなので、飼い猫のココさんの家も作りました。
築20分
ダンボールをただ切って紙を貼り付けただけの家ですが、なかなか機能的です。
今まで何個も作ってきた猫ハウスの経験を生かし、猫がよくくつろげる構造、広さですし、
こくまろ
屋根の表札を持ってひっぱると、
パカッ
中が見えます。
これにより、すぐに家の中が見えるので、
俺「あれ?アイツどこいった?さっきまでそこにいたんだけどな・・・サイクリングとかしてるの?」
と、いう、猫を飼っている人なら一度は体験する、「猫神隠し」は軽減します。
なにより、ココさんが気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。

完成と同時に、
俺 「よーっしゃ!完成だ!!」
シュボッ
わいの家やねん
完成したとたんに、中に閉じこもってしまいました。
俺も、「頭だけでも」とダンボールの中に頭を入れようとしたのですが、
ココさんが「やめとけ」という顔をしていたので、やめておきました。
 
 
んで、話は変わって今日です!
はいはい!どんどん話が変わりますからね! 置いていかれてしまったら遅れてしまいますよ!
今時、初期のゲームボーイで、テトリスを・・・いや、それはそれでいい感じですね。
今日は霧雨が降っていまして、なかなか寝起きが悪かったです。
俺の寝起き具合は天気によって変わりまして・・・
__________

晴天 → 二度寝するかしないか迷って、結果また寝る。
曇り → 完全に二度寝
雨  → 笑顔で二度寝
霧雨 → ちょっとムスっと二度寝
雪  → 「うおお!」っていって二度寝
雷  → さっぱり目が覚め起床。わくわくする
__________
と、いう感じです。
テストにも出ませんし、知っていても友達に「え?・・・ARuFaって?」と、ドン引かれるので覚えなくて大丈夫です。
んで、表を参照に、今日の僕は、ムスっと二度寝をし、遅刻ぎりぎりの時間に起床。
俺 「やばいよ。やばいって。ははは。やばい。やばいよ。」
あまりにやばいと、ボキャブラリーが低下します。
俺 「お母様、おコーヒーが飲みたいです。」
母 「おコーヒーないわ。あ、でもね、紅茶の方がカフェイン入ってるんだって!」
俺 「じゃあ、お紅茶をくださいませですわ。」
んで、紅茶を飲んで、急いで準備、学校に向かいます。
朝に、カフェインを採らないと、正直学校で寝てしまうんですよね。
近々、定期テストなので頑張らなくては・・・
と、いうことで学校に到着。遅刻はしませんでした。
 
 
 
1時間目  数学
1時間目は数学です。
今は、sinやら、cosやら、加法定理やらと、なにやら小難しいものをしています。
俺 「・・・・・・・・・・・まあ、流れでわかるわ。」
なんとなくはわかりました。
んで、授業も中盤にさしかかった頃、事件が起きました。腹痛です。
俺の心「いてててて・・・・あれだ、朝の紅茶かなんかだろ・・・くそったれー」
その時、急に僕はオナラがしたくなりました。
急な便意ならぬ、屁意は、とてもすごいもので・・・
オナラの団体さんが、肛門の手前に大勢で詰め掛けてくるんですよね。どわぁーっと。
俺の心「押さないで下さい!! 走らないで下さい! エレベータでは歩かないで2列に並んでください!!」
と、心の中でオナラの団体さんに呼びかけたのですが、なかなかいう事を聞いてくれず、
さすがの僕も肛門の限界になってしまいました。
俺の心「このままじゃ爆発しちゃうから・・・そうだ、小出しにしていこう!」
そうです。一気に出せば臭いオナラも、小出しに分割して射出すれば、臭いも気になりません。
が、これには、音が出やすいというリスクも同時に背負わなくてはいけません。
が、今の僕には小出しにする以外の方法は無いので、小出しをすることに。
後ろの席の人に心の中で謝りつつ、まず1発目・・・・
俺の心「慎重に・・・・よし行け!!」
肛門 「ビベッ」
俺の心「!!!!!!!?」
なにやら、水っぽい感じでした。
俺の心「この感覚・・・・そして・・・この音・・・この暖かさは・・・・」
そうです。僕の肛門に押し寄せてきたのは、オナラではなく、便。つまりうんこだったようです。
それをオナラだと思い、小出しにした僕は、うんこを小出しにしてしまったようなのです。
つまり、授業中にうんこを漏らしたということです。
うんこを漏らしたということです。
うんこを漏らしたんです
俺 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
硬直です。動けません。身体を動かしてしまうだけで、臭いが広がりそうで動けません。
僕は友達にメールで助けを求めることに。
俺:「授業中にうんこ漏らしたかもwwwww助けてwwwwwww」
んで、数分後、頼みの綱のメールが帰ってきました。
友:「吹いたw 俺なんか学生でありがなら彼女が妊娠した夢を見たぜ・・・」
 
 
 
知るか馬鹿
助けて欲しいのに夢自慢なんてされてもどうしようもありません。つか、こいつ彼女いません。
俺:「知るか馬鹿wwwwwwお前彼女いないだろwwww想像彼女が想像妊娠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺はうんこを出産wwwwwwwwwww」
もうどうしようもなくなってきました。
今、トイレに行けば、確実にうんこ臭が僕のお尻からただようでしょう。
なので、僕は残りの30分くらいを硬直しながらイスに座っていました。
バレた時のことを考えて、遺書を書いて待ちました。
本名も
絵も描いて、気を紛らわせていました。
あーあー
んで、授業終了。 僕はトイレへかけこみます。
さっそく、お尻を拭いてみたのですが、特にうんこらしきものはありませんでした。
俺 「あれ?・・・・あれ??」
ついていたのは、水のようなものでした。
俺 「こ・・・これはゴーストウンコ!!!?」
__________
ゴーストウンコ
出たと思って見てみても便器には落ちてない。でも紙にはちゃんとつくウンコ。

__________
僕の経験上、もしうんこを漏らしてしまっても、大丈夫な場合があるのですが、
それは、おしりのセーフラインにとどまったうんこなんですよね。
よくわかる図
このお尻の割れ目の肛門よりあたりは、セーフラインなんです。
僕は、オナラを小出しするつもりでうんこを出してしまったので、まだセーフでした。
もし、これをオナラを一気に出すつもりでしていたら・・・・ごくり・・・
でもまあ、セーフだったので、笑い話で住みました。ああよかった。
帰り際に出合った友達全員に「俺うんこ漏らしたwww」と言って教室に帰りました。
 
っていうか、うんこについて熱く語りすぎました。ごめんなさい。
 
 
2時間目 古典
うんこの話が長すぎたので、尺の関係で省略。
 
 
3時間目 体育
今日は、雨だったので卓球をしました。
卓球部なだけに、輝けました。
 
 
4時間目 英語
寝てはいませんが、なんか、記憶にありません。
 
 
昼休み  昼食
雨が降っていたので、いつものように外で食べずに、廊下で友達達と昼食。
友達のウケ君は「もう絶対に昼食の時間に下ネタは言わない」と誓っていたのですが、
友 「でさー、すっきりした気分だったんだよねwwwあの飴美味しかったよ!」
ウケ「え?※※※?」
俺 「!?」
第一声が下ネタでした。
その後、友達数人が、見守るなか、僕とウケ君でローカルモノマネテニスバトルをしました。
その様子を書きたいのですが、色々面倒なので、省略します。ローカル過ぎるんです。
 
 
5時間目  現代文
ノートもとりつつ、絵も描きつつ、自作曲の歌詞を考えていましたうっはー俺中二病wwwwww
 
 
6時間目  世界史
明治維新のことを勉強しました。
そして曲の歌詞も考えていました。歌詞を今読み返すとかなりはずかしいです。
 
 
放課後  部活
先生が来る、来ないで、かなり困惑しましたが、終わり間際に先生が来て驚きました。
 
あ、あと、途中にヘビの抜け殻を発見しました。
きもい
どこかで、「ヘビの抜け殻を財布に入れるとお金がたまるよ」と、聞いたのでそうしてみました。
でゅるん
はみでまくりました。魔よけもしてくれそうで安心です。
 
んで、家に帰って、疲れ果てて、焼きそば食って、絵を描いて、今に至るわけです。
では、今日はこのへんで!
ではまた!