お知らせを2つほど!

こんちは!
今日は時間が無いので、お知らせをさせていただきたいと思います!
まあ、そこまで重要なお知らせではないのですが、
ネタを考えていたら、時間が無くなってしまったので、お知らせのことを書こうかと・・・
では、どうでもいいようなお知らせをどうぞ。
 
 
ネットラジオの日にちが決まりました!
あの、グダグダで有名なネットラジオ「アルジオ」をまたやります!
やるということは、前に書いたのですが日にちがまだ決まっていませんでして・・・
今回その日にちと時間が決定したので、書きますね!
 
__________
 
日にち  10月11日(土)
時間   13:00頃 〜 15:00頃
出演者  ARuFa(俺) アニ君 シダー 
__________
今回は、いつものメンバーのモグラ君、ビット君にはまだ連絡していないので、
連絡してOKしてくれたら、その2人にも来ていただこうかと思っています。
今回も、新しいコーナーも考えているので、頑張ってみます!
では、前日になったらまた詳しく書きますね!
 
 
それともう一つ、お知らせといいますか、宣伝を。
 
あきすてのを更新しました。
一ヶ月以上放置していた、お絵かきブログ「あきすての」を更新しました!
今回は結構頑張って絵を描いてみました。
あきすてののURLはこちら → http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/
ハロウィンまでにもう1回くらい更新してみたいです。
 
はい、今日はこんな感じです。
ネタは今、頭の中に考えてあるので、時間さえあればやってみたいと思います!
今度の土日のどちらかには、できるかと・・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!