明日ネットラジオをします! & ラジオの聞き方

こんちは!
一昨日の記事で、10月11日の13時頃からにネットラジオをやります。と書きまして、
たくさんの人がそのラジオの記事に対してコメントを付けてくださいました。ありがとうございます!
一昨日の記事
明日ラジオの詳細はこちらです!
 
__________
日にち  10月11日
時間   13時頃 〜 15時頃 まで (多少変更があるかもしれません)
出演者  ARuFa(俺) アニキ(アニ君) シダー
__________
です!
今回は、人の人数が多くなりそうだったので、ビット君は来れません・・・
でも、大丈夫そうだったら呼んでみたいな。と思っています!
 
では、ラジオの聞き方を書きますね。
 
〜ラジオの聞き方〜
 
1. 10月11日(土)の13時頃、このブログに来てください。
 
2. このURLをクリックしてください→ http://arufa.radilog.net/#
 
3. そのページに行くと、左の方にこんなのがあるはずです。
こんなの
 
4. 赤い矢印の場所をクリックすると、ラジオが聞けます。
ここです
ここです。
  
これでラジオは聞けます!
 
そして今回も、ラジオ専用掲示板を用意させていただきました!
こちら→ http://bbs2.sekkaku.net/bbs/ARuFa.html
ラジオの大体の流れとしては、
みなさんに掲示板に書き込んでいただき、それを僕らが読み上げていくという感じの流れです。
なので、たくさん書き込んでいただけると嬉しいです!
みなさんからの書き込みが無いと、僕の技量ではラジオができませんので、是非よろしくお願いします!

今回もいくつかのコーナーを用意させていただきましたので、そちらの方もよろしくおねがいしますです!
それと、メールの方も送っていただけると嬉しいです!
お悩み、聞いてみたいこと、質問、普通のおたより・・・何でもいいので送っていただけると嬉しいです!
メールアドレス arufa-421@hotmail.co.jp
締め切りは 10月11日の12:30でお願いします。
 
ちなみに今回のラジオも録音をするので、また後日アップさせていただきますね!
 
では、明日はよろしくおねがいします!
ではまた!