ダイアリー

こんちは!
今日はいつものようにネタはあるのですが、時間がない状態でして・・・
なんだかヤキモキしています。 「ヤキモキ」という文字を見ると焼いもが食いたくなりますね。
いやぁーもう、部活があるだけでこんなに時間が無くなるのか・・・という感じです。
一昨日まで、テスト週間で部活が無かったので、忘れていました・・・
ネタをしていないということで、今日も日記を書いていこうかと思います!
 
 
今日の僕は8時頃に起床しました。
遅刻せずに学校へ行くには、8時10分に家を出なければいけません。残り時間は10分です。
俺「あー・・・・・あ゛ー!・・・あー・・・あーあ・・・諦めルクセンブルク
諦めて遅刻することにしました。さすがに10分だと身支度が終わりませんしね。
諦めてしまった僕は、優雅にメールをしながら朝食を食べます。
俺 「ママン。今日は、高級ビーフに、高級パン。サラダに、一流シェフの気まぐれスープかい?」
母 「肉まんとピザまんです。」
俺 「あ、はい。」
んで、優雅に肉まんとピザまんを食べながらテレビを見てくつろぎます。まるで休日。
9時頃になり、優雅に家を出ます。
外は大雨が降っていたので、事故を起こさないように、ゆっくり自転車を走らせ学校へ・・・
もうどうあがいても遅刻なので、歌を歌いながら自転車をこぎます。
俺 「ボッボーベベボボバーボーボー ボボバボボバベボボボバーボーボボ♪」
さすがにインストゥメンタルの曲を歌うのは無理がありました。この曲です。2:09くらいからです。
んで、ボベボベ言いながら学校へ到着。
学年室で、遅刻カードを書きます。
先生「お、珍しいじゃんか。どうした?」
俺 「寝坊しました。寝坊しました。」
先生「別に2回言わなくていいぞー」
俺 「すみません。すみません。すみま」
先生「別に2.5回言わなくてもいいんだぞ。」
んで、遅刻カードを書いて教室へ。1時間目の世界史の授業中でした。
先生からこのまえやった定期テストの答案を返してもらいました。57点でした。
俺「・・・・ほぁぁ。」
微妙な点数で、微妙なリアクションしかとれませんでした。・・・悔しい!(ビクンビクン)
んで、席につき、寝ました。
 
 
2時間目  生物
先生が出張でいなかったので、実習でした。
と、いうことで寝てました。
なぜか10分に1度くらいの間隔で、おならの臭いがただよってきたので凄く嫌でした。
 
 
3、4時間目  選択科目 美術
美術です。実習科目ですやっほー!!!
実習科目だけは大好きなので、頑張っちゃいます。
友達のウケ君も、美術を選択しているので一緒に絵を描きます。
今は風景画を描いていまして、僕は、学校のテニスコート裏の小道を描いています。
一番簡単そうだったので、その場所の絵にしたのですが、なかなか難しくどうしようもない状態になっています。
俺 「これは・・・・・ひどい・・・」
ウケ「お前のは手遅れだろ・・・」
配色を間違えた上に、パースも狂い、その上なぜかキャンバスが臭かったです。
休み時間には、ウケ君の一発ギャグを披露してもらいました。
ウケ「いくよー」
俺 「うん。」
ウケ「※※※!※※※!上に※※※※※!その下に※※、※※、※・・・あわせて!※※※!」
俺 「最っ低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
糞くだらない下ネタでしたが、面白かったです。まだ頭の中で回っています。
んで、休み時間が終わったあとも、絵を描き続けました。
なんとか修正しようと思ったのですが、どうにも修正できず。
キャンバスはさらに臭くなりました。なんでよもう。
 
 
昼休み  お昼ご飯
俺が実はホモなんじゃないか。とかアイツはホモなんじゃないのか。とかそういう会話をしていました。
ウケ「まあ、ARuFaはホモだろ。」
俺 「ちげぇよ!女の子が好きだよ!」
ウケ「ロリっ娘?」
俺 「ばばばばかやろう!!!」
皆 「 どっ 」
ウケ「 どっ 」
俺 「 ぶっ 」
話題が話題のくせに盛り上がりました。
笑い声にまぎれてオナラをしてみたのですが、臭すぎてバレました。
 
 
5時間目  ライティング
テスト が かえって きました 。
57 てん でした 。
そのあと は ねました 。 
屈強な男達が、素っ裸でムエタイをしている夢を見て変な汗をかきました。
 
 
6時間目  数学
訳のわからない単語が飛び交いました。
なんだよ関数法則って。 後ろの奴が言った下ネタくらいしか反応できませんよ畜生。
数学なので寝るわけにもいかず、ヤキモキして焼いもが食いたくなりました。
 
 
放課後  部活
顧問の先生が場を和ませようとして、下ネタをいうのですが、やめてほしいです。
先生「緊張してるって、どこが緊張してるってんだぁー?www」
皆 「・・・・・・・・」
俺 「・・・あ、ほんとだよー!どこ緊張しちゃってるんだっつーの!エッチな想像しやがってーもう^^;」
先生「どこが緊張してるんだっつーのwww」
皆 「・・・・・・・・」
俺 「あーもう知らん!!!」
せっかく、先生のスベった下ネタをフォローしたのに、2回も言わないでほしいです。
同じギャグがウケないと2回言う癖をどうにかしてほしいです。
他にも・・・
先生「簡単に親を怒らせる方法教えてやろか?ww」
皆 「・・・・あ、はい。」
先生「親が作った食べ物にこうやってケチつけるんだよ!『こんなもの食えるか』ってな」
皆 「・・・・はい」
先生「んで親が『食べられるだけ幸せだと思いな!』っていったら、こう言ってやるんだよ!」
皆 「・・・・・はい・・。」
先生「『こんなの食べられるだけの幸せだ』ってな!www ガハハハ!!」
皆 「・・・・・・・・・・・・」
俺が先生へのフォローのためにギャグを言うと・・・
俺 「えーっと・・・あ、前に腹を壊したときに、母親から『変なもの食べた?』と言われたので、『お母さんのご飯だよ』って言ったら、怒られたことがありますよっ!」
先生「・・・・・・・・・・」
俺 「ズコー」
先生は、他の人のギャグは無視するんですよね。・・・恐ろしい人!
 
んで、家に帰って、90万HITの記念絵を描いて、今に至るわけです。
明日はもしかしたら映画に行くかもしれません!やっほー!
しかも友達と映画ですよ!? リア充わっしょい!わっしょい!
と、いうことで今日はこのへんで!
ではまた!