今日はおやすみさせていただきます・・・すみません!

こんちは!
今日は、ちょっと色々ありまして・・・ちょっと日記が書けそうにありません・・・
休日なのに、本当にすみません!!!!
あのですね・・・長女とマジ喧嘩をしてしまいまして・・・・あ、殴ったり、蹴ったりはしていませんよ!
でも、長女から
「てめぇ蹴り殺してやろうか?」
や、
「包丁で刺し殺してやりてぇよ」
など、言われて命の危険を感じたのは、言うまでもありません。
これからまだ、色々あるので今日はこのへんで失礼します。
最近ネタができなくて本当に申し訳なく思っています・・・
手を抜いているわけでは無いのですが、どうしても時間が作れず、非常に困っています。
こんな僕の日記ですが、どうか長い目で見ていただけると嬉しいです。
今、弟が後ろで「赤ちゃんってどうやってできるの?」と母に言ってしまい、家の中が変な空気になりました。
 
精一杯頑張って記事を書いていくので、もう少し待っていてくださいね!
では、ちょっと長女に呼ばれたので、今日のところはこのへんで失礼します。
あ、今日の日記にコメントをいただくのは皆さんに悪い気がするので、
今日の日記にコメントを残してくださる予定だった方は、明日に書いていただけると嬉しいです!
では、俺が長女に消されなかったらまた明日!