ぶっつけ日本昔話 ももたろう

こんちは!
最近、日記ばかりだったので、読者の皆様も飽きてしまっているかと思いまして、
今日は、声の録音をしてそれをアップしたいと思います!
 
今回は、「ぶっつけ日本昔話」ということで、台本無し、音声編集無しのアレンジ昔話を録音してみました。
今回の昔話のテーマは「ももたろう」です。
音声はこちらです。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=sqkccan0 
物凄い黒歴史になってしまいました。
やっぱり台本って大事ですね。身に染みました。
準備中でしたら、10分後とかにもう一度アクセスしていただければ聞けるようになっていると思います!
 
明日はハロウィンですね! おら、わくわくしてきたぞ!
では、今日はこのへんで!
ではまた!