900000HIT記念絵を描きました!

こんちは!
気がつけばこのブログももう90万HIT・・・感動で涙が滝のように出てきます。
滝と言っても、華厳の滝のようではなく、ナイアガラの滝のような涙です。船橋市が水没する勢いです。
そして、3日坊主で飽きやすいこの僕が、日記を1000日以上も書いているのも全てみなさんのおかげです!!
今まで楽しいことや、悲しいことや、うんこを漏らしてしまったことなど、色々ありましたが、
僕がここまでこれたのは、ほんっっっっとうに、皆さんが見守ってくださったからなんです!
今日は、そんな感謝の気持ちを表すために、90万HITの記念絵を描きあげました!
僕は絵を描くのが非常に遅く、12時間もかかってしまいました。
時間はかけましたが、クオリティが高いというわけではありません><
 
 

肩こりや眠気と戦いながら描いたので、もう大変なことになってしまっていますが、これが今の僕の精一杯です!
もう肩がこりすぎて、肩で釘が打てるどころか、肩でかめはめ波を打ち返せそうです。
もしくは、肩が細胞分裂をして40個くらい増えてしまいそうです。化け物です。
とくかく! 本当に今までありがとうございました!!!
そしてこれからもARuFaの日記をどうぞよろしくおねがいします!
では、今日はこのへんで!
ではまた!