漫画を描きました!

こんちは!
最近、コメント欄に、
「早くARuFaの漫画が見てぇよ!見てぇんだよぉおお! 俺の中の悪魔が出ちまう前に漫画を読ませてくれぇ!」
と、いうコメントが後を絶ちませんで、(0通)
その声に答えるべく、4コマ漫画を4本描きました!
将来は画家志望の弟(小5)も2本漫画を描いてくれたので、計6本です!
まずは、登場人物の紹介です。
 
登場人物紹介
ねこ君

何かと出てくる人。
いや、人ではなく猫。登場人物でもなく、登場猫物。
 
ねずみ君

最近地味になってきてるから頑張ろうと思ってる人。
いや、人ではなくねずみ。多分擬人化したら可愛い。
 
くま君

何かと、いじられる人。
そして人ではなく熊。登場人物でもなく、登場熊物。でもなく、登場糞物。
 
では、どうぞ!
 
 
題:鼻占い

一言:頭を引っぱたきたくなりました。
 
 
 
 
 
題:いい加減にして

一言:ねこ君とねずみ君は、変わり身の術ライセンスの2級を持っているそうです。
 
 
 
 
 
題:神からのおつげ

一言:もしくはペンギン
 
 
 
 
 
題:気合を入れて

一言:懸命な判断ですね。
 
 
 
 
 
題:ボールあそび (弟作)

一言:ひねりも何も無いですが、懐かしい気持ちになれました。
 
 
 
 
 
題:3まいのおふだ (弟作)

一言:ワハハハハ
 
 
 
はい、これで終わりです!
今までに結構な数の漫画を書いているので、それを書き直し、まとめて本にしたいな。とも思っています。
本にしたら読者さんに是非読んで欲しいですw
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
過去に描いた4コマ漫画  (下にいくほど新しいです。 初めの方は酷いですが、許してください)
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20061219

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070220

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070301

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070330

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070418

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070426

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070516

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070619

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070711

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070828

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070903

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070929

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071104

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20071230

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080404

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080507

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080624

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20080918