11月11日はポッキー&プリッツの日

こんちは!
今日は11月11日・・・・そう、「ポッキー&プリッツの日」です!
証拠
ただ単に、『1』という数字がポッキー、プリッツに見えるという安直な考えから生まれたであろう祝日。
そんな日を、このARuFaの日記では毎年かかさず祝ってきました。
いや、すみません、改めて調べたらなんだかんだで全然祝っていませんでした。1回だけでした。
が、今年はちゃんと、ポッキーとプリッツを祝ってあげようと思います。
と、いうことで買ってきました! ポッキー&プリッツ!!
 

全部で5つ! プリッツ3つと、ポッキー1つと、トッポが1つです!
なんでやねん
俺「なんでトッポがあるんだよ!!!!」
なぜか買ってしまいました。が、ポッキーとトッポは似て非なるものなんです。
ではまず、ポッキー様、プリッツ様にお歌のプレゼントです!
セレモニー
うまい棒合唱団による、「それでも僕は円柱型」です! よろしくおねがいします!

うまい棒「あー♪ 僕は円柱型♪ どうあがいても円柱♪」
うまい棒「たとえ身を包む服を脱いでもー♪」
んば
うまい棒「円柱型ー♪ 円柱ー♪ ウォンチュー♪」
結論
うまい棒「結論を言わせてもらうとー♪ 言わせてもらうと♪」
うまい棒「ARuFa〜死ね〜♪」

このアゴです。


スッパリンコ
時に怒りは人の身体を凶器にするのです。
 
アクシデントはありましたが、ポッキー&プリッツの日はまだまだ終わりません。
次は、ちょっとしたチャレンジを行います。
その名も「ポッキー&プリッツは何本まで一気に食うことができるのか?」です。
実は、ポッキー&プリッツは、仲間同士の格差問題が大きくてですね・・・
多分ほとんどの人は、ポッキー&プリッツを、1、2本ずつ食べるのだと思います。
ポッキーやプリッツ達は、早く食べられた仲間を「神」とあがめ、
最後の方に食べられた仲間を「愚民」と呼び合います。
つまり、あなたの胃袋の中では、ポッキーやプリッツ達のドス黒い戦いが行われているのです。
そこで僕は考えました。「どうすれば格差を無くせるのか・・・」と、
その結果、「みんないっぺんに食べてしまおう」という結論に達したのです。
それが今の僕にできる、ポッキー&プリッツ達に対する、最大のプレゼントだと思うのです。
と、いうことでまず、箱から出してみます。
ぉおお・・・
かなり多い量を買ってしまったことに気付きました。このうち何本を一気に食えるのか・・・
てめぇ
俺「だからなんでトッポがいるんだよ畜生!!!」
今日の僕は、トッポに対して鬼になるつもりです。
ちなみに、一袋に入っているポッキー&プリッツの量はこんな感じです。
40本弱くらい
頑張ってみようと思います・・・
 
では、さっそくチャレンジスタート!
1本目
まずは、1本目です。
俺「うぐぅっ・・・死ぬっっ!!!! 嘘です。」
嘘です。
 
10本目
その後も1本ずつ入れていたのですが時間がかかるため、一気に入れることに。
よっこら
40本目
まだまだ楽です。 美味しいです。最高です。
プリッツ
ここからプリッツをどんどん入れていきます。
どんどこどんどこ
んで、順調に口に入れていき・・・
60本目
60本を突破しました。
ここらへんから、よだれが出てき始めました。
でも頑張る
んで、まだまだ詰め込んで・・・
80本目
80本を突破しました。でもまだ大丈夫そうです。
お゛ぇ
たまに変な波が来ます。 胃の中のサーファーが喜んでいるみたいです。
そんな波も無視して詰め込み、100本を突破しました。
いえい!
っぼえ!
量が増えるにつれて、波もビックウェーブに変わっていきます。
でもまだいけるはず
それでもかまわずに詰め込んでいきます。格差社会を無くすために!
 
んで、数分後・・・
130本目
130本を突破しました。よだれがどっばどばです。
ここらあたりから、だんだん厳しくなってきたので、色々な工夫をしました。
鼻にも
そして死闘の末、最終的に詰め込めた本数は、
何だこれ
170本でした。これ以上は無理っぽいです。
助けて
では!格差社会が無くなる事を信じ、さっそくこの本数のポッキー&プリッツを、一気に食べたいと思います!
俺「いっふぁふぁっきまーふ!!」
メキメキメキメキメキメキメキ
ポッキー達がぶち折れる音が骨伝道で直接伝わります。
ドドドドドドドド
「全部を一気に食べる」というよりは、「全部を一気に噛み砕く」に近い感じになってしまいました。
下側部分だけが、大量に口の中に残ります。
・・・・・
うまい☆
俺 「うんめぇ!! テーレッテレー!」
それでも、とても美味しかったです。
肝心の胃の中での格差社会ですが、一気に食べたことにより解決されたみたいです。
さっき、胃の中から出てきたポッキーが教えてくれました。
足元
もう一生やりたくありません。
 
そんなこんなで、ポッキー&プリッツを盛大に祝うことができました。よかったー!
みなさんも、明日でもいいので、ポッキー達を祝ってあげてはどうでしょうか!?
責任は取れませんが、170本を越えたら教えてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!