修学旅行を占う

こんちは!
ついに、明日は修学旅行です!マンモスマンモス!
場所は沖縄でして、とても楽しみです!
青い空・・・白い雲・・・青い海・・・ミミガー・・・山羊汁・・・ヨナクニサン・・・
もう、早く行きたくてしょうがありません。
が、未来はわからないもので、沖縄では何が起こるかわかりません。
ハプニングなども起こるかもしれません。 飛行機の翼が両方同時に取れてしまうかもしれません。
そんなハプニングも、事前に予測していれば防げるかもしれません。
と、いうことで、沖縄での僕の運勢をちょっくら占ってみたいと思います。
普通に占ってもアレなので、僕の十八番の「食べ物占い」をしてみたいと思います。
食べ物占いには、こちらのルーレットを使います。

このルーレットに書いてあるのは、
「白」「赤」「緑」「茶」「固」「黒」「液」「非」の8つの文字です。
これはそれぞれ、食べ物を表しており、
例えばルーレットで「緑」が出たら、緑色の食べ物を用意します。レタスとかですね。
そして、次のルーレットで「白」が出たら、白い食べ物を用意し、レタスと混ぜます。
ちなみにルーレットは5回やり、全ての食材を混ぜた結果が美味しければラッキー。不味ければアンラッキーです。
そして「固」は固形の食べ物。「液」は液体、「非」は食べ物では無いものを選択します。
では、さっそく占いを開始してみます。
 
俺「ファーストフード!!!!」
ぐるぐる

俺「茶色の食べ物・・・・・・お!」
ハヤシライス
今晩の晩御飯のハヤシライスがありました。ちょうど茶色なので、これを選択することに。
大体、初めの食べ物でほとんどラッキーかアンラッキーかがわかるものです。
今回は、ラッキーなのかもしれませんね。
妹「うんこは選ばないの?」
俺「食べ物じゃねぇよ。」
 
では、セカンドフードを決めたいと思います!
俺「セカンドフードカモン!!」
使いまわし

俺「固形物か・・・・なんかあるのか?」
固形物なら何でもいいので、とりあえずキッチンの棚の中を探してみました。
寝起き
俺「うーん・・・・・あ・・・ああああああああ」
見つけてしまった
謎の薬
なんだか大変なものを見つけてしまいました。
俺「ずっと前もこういうのを食べて痛い目見たよな。」
でも見つけてしまったからには、セカンドフードに決定しなくてはいけません。
と、いうことで、ファーストフードのハヤシライスに、この謎の薬を混ぜます。
・・・・
俺「3粒くらいで・・・・いいかな・・・怖いし。」
ボッ

俺「はい、次いこ次。」
 
では、サードフードを決定したいと思います。
ぐるぐる
俺「回れルーレット!!!・・・・赤こい赤!!!」

俺「よっしゃあああああああ!!!!」
ボッ
白い謎の薬と一緒に、赤い謎の薬を発見してしまったんです。
俺「面白いじゃなーい?」
M魂が喜んでいます。
 
次はフォースフードです!
なんだかんだでフォースフードは結構大事な食べ物でして・・・
これをどう選択するかによって、味が決まるといっても過言ではありません。
俺「フォースフードカモォォォン!!!」
ぐるぐる

俺「よしきた緑!! はいメカブ!!!!」
メカブ
「緑」になったらメカブを選ぼうと、ずっと手に持っていました。生暖かくなっています。
メカブは僕の結構好きな食べ物でして、もずくとはまた違った美味しさがあるんですよね。
この粘りが
と、いうことで、メカブ様いってらっしゃい。
ベッ
俺「おら、ワクワクしてきたぞ!」
 
そして、最後のラストフードを選びます!
このラストフードは一番大事な選択です!
現状は、いまいちな感じなので、このラストフードで緩和しなければいけません。
だってこれだもん
俺「回れルーレット!!ラストオオオオ!!!」
ぐるぐる

俺「白・・・・塩とか?・・・塩ならあるけど・・・・・・」

俺「いや、さすがにいかんだろ・・・これは・・・」
と、いうことで、飲みかけのカルピスソーダを選択することに。これで一気に爽快感MAXですね!
どもっす
タパパパ
 
そして! 沖縄での運命を左右する食べ物がついに完成しました!

最後の仕上げとして、呪文を言いながらこの食べ物を混ぜます。
俺「セイセイセイセイ!!セイセイ!セッセセイセイ!!」
んで、混ぜあがったのがこちら。
どうすんだ
俺「・・・チゲ鍋だ!!うん!そうだよ! チゲ鍋だよ!!やったぁ!」
自分を元気付けました。
では、さっそく実食です!
 
・・・
まずは、においから嗅いでみる事に。
・・・・
俺「あれ?・・・においがしない・・・・・・ん?・・・・あ゛!!!」
あ゛
鼻がやられました。完全にいけない臭いです。
動物は本能でそれが毒なのかがわかるそうです。僕にもその意味がやっとわかりました。
おっぱいが
なぜかおっぱいが痛くなりました。
2分くらい
んで、少し落ち着くまで待機していました。
 
〜2分後〜
では、食べてみます。
この料理の味によって、僕の修学旅行の結果が決まりますからね・・・では。
でりょろ
あむ
・・・・
俺「・・・・・・・?・・・・?・・・・」
ビクンッ
声が出ない


俺「・・・超美味い・・・・・超美味いし・・・・」
超美味しかったです。もうあんなに美味しい食べ物を食べられたのが光栄です。わーい。
完食したのですが、全部食べたら、逆に気分がよくなってきました。
と、いうことで、結果は「ラッキー」!!
沖縄では楽しんできちゃいますよ!!!!うっほっほーい!!!!
修学旅行中の更新の事ですが、少しの文なら携帯で書けるかもしれないので頑張ってみたいですw
では、今日はこのへんで!
でままた3日後に!!!