日記

こんちは!
昨日の記事は、なんだか訳がわからなくて申し訳ありませんでした。なんだあれ。
今日の記事は、できるだけわかりやすいように書いていこうかと思います。
そして、今日は普通の日記です。ダブルすいません。
 
 
朝、僕は喜びの声と共に起床しました。
マクドナルドのトレーに乗っている紙に、僕の漫画が連載される夢を見まして・・・
俺 「やった!最高!こんなに最高なら俺のおちんちんを人工衛星にして地球の周りを回ったっていいぞ!」
と、夢の中で叫んでいたら、目が覚めました。
俺 「・・・夢かぁー」
まさにどこかのアニメの冒頭のような展開でした。
さらに、僕が夢の中で言った
俺『やった!最高!こんなに最高なら俺のおちんちんを人工衛星にして地球の周りを回ったっていいぞ!』
と、いう声は、現実世界の僕も寝ぼけて叫んでいたようで、家族に聞かれていたみたいです。
母「なんか、『俺のおちんちん〜』からはっきり聞こえた。」
妹「わたしも、『俺のおちんちんを〜』から聞こえてた。凄い大きい声だったよ。」
弟「俺も、『俺のちんちん〜』から聞こえてた。それよりもうんこしたい。」
朝食が一層美味しく感じられました。
んで、朝っぱらからハイパーおちんちんタイムになった僕は、いつものように身支度をして、学校へ。
俺「水をー行くー一つのパイク♪」
ヒカシューというグループのパイクという歌を歌いながら学校へ行きました。
途中、知らんおっさんから、
おっさん「お、僕、知ってるねぇ!」
と、言われました。 あなたの名前は知らんけども。
んで、学校へ到着。 登校時間の5分前でした。もう立派な大人です。
 
 
1時間目  保険
環境汚染のことを勉強しました。
ゴミを馬鹿みたいに出さないで、できるだけリサイクルをしようと思いました。
それと、何故かはわからないのですが、先生が「不法投棄」と、言うたびに、オナラが出そうになりました。
10回くらい先生は言っていましたが、周りの人の迷惑になるので我慢していました。
結構限界まで我慢すると、オナラって消えるんですね。 急に楽になりました。 まさに直腸マジック。
が、数分後、急にお腹が痛くなりました。 直腸マジックにはそれなりの代償があるみたいです。
さすがにうんこを漏らすわけにはいかないので、先生に言ってトイレへ。
〜排便中〜
俺 「すっきりさっぱり! 爽快感!」
トイレの個室に独りで何やってるんだ俺は。と思いました。
 
 
2時間目  数学
先生の言っている言葉の意味がわからなかったので、寝ていました。
折り紙で、千羽鶴を折っている夢を見て授業中に「ビクンッ」となってしまいました。
千羽鶴に、ビクン要素なんて無いのに不思議なこともあるもんだ。と思いました。
ふと廊下を見ると、廊下側の寝ている男の子が「ビクビクビクッ!」と、急にしだしました。
何かの発作かと思い、驚きました。
 
 
3時間目  英語
なんだかんだで頑張ってプリントを書きました。
クラスの人達がやたらうるさく、腹が立ったので、
「俺が今、指パッチンをしたら、今うるさく喋っている奴等の腹が痛くなり、皆黙る。」
と、いう自分ルールを作り、試しに指パッチンをしてみたのですが、
さっぱりクラスは静かにならず、何回も試しても同じ結果でして、
ただ、授業中に指パッチンをしてリズムをとっている小粋な生徒のようになってしまいました。
 
 
4時間目  生物
生物の授業は、ユルいです。 いつもお腹がユルい俺が「ユルい」というのですから、本当にユルいんです。
先生「じゃあ、今日はこのプリントを右側をやって終わりねー。」
と、先生がプリントを配り、30分たらずで授業は終わってしまいました。
先生「あー、あとは寝ていてください。」
「寝ていいですよ」と言われると逆に寝れなく、ノートに漫画の下書き(ネーム)を描いていました。
奇跡的に下ネタが無いネームが描けました。これが成長ですね。
 
 
昼休み  昼食
友達の飲んだコーンポータジュの容器のスチール缶を、かっこよく潰そうとして、かかとを痛めました。
 
 
5時間目  世界史
寝てました。
 
 
6時間目  古典
先生が、物凄いスピードで黒板に文字を書くので、それをプリントに写すのに必死でした。
しまいには、前の黒板を文字で埋め尽くし、教室の後ろの黒板にまで文字を書き始めました。
全てを文字で埋め尽くすとは・・・なんという黒板征服。恐怖心さえ感じます。感じません。
授業内容はそれだけでした。
 
 
放課後  部活
僕の所属している卓球部は、顧問がかなり厳しくてですね・・・
今日の練習内容も、とても厳しかったです。
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
俺 「こうですか?」
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
俺 「こうですか!?」
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
俺 「こうですね!?」
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
俺 「こうですか!!」
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
俺 「こうですね!わかりました!」
先生「そうじゃない!こうだ!!!」
1年分くらいのデジャヴを1日で感じることができました。
んで、疲れきって帰宅。
死ぬ
 
そして、夕飯を食べて、今に至るわけです。
今日は、部活をして一気に疲れた気がします。 部活までは天国のようでした。
明日は、部活が休みだと嬉しいです!
でも、どうせ平日は全て部活があるので、どうしようもありません。
では、今日はこのへんで!
ではまた!