お日記様

こんちは!
昨日の撮影のせいで風邪をひいてしまったかもしれないARuFaでーす! はまぐりビーム!
冬場に半そで短パンくらいならいつもやっているのに・・・なぜでしょうか・・・
そういえば、昨日のテッカ巻きは一回釣り上げる途中に蓋が外れて中身をぶちまけてしまったんですよね。
それも全部食べたのですが、それが原因とも考えられません・・・謎です。
そんな今日の僕は、風邪っぽさからなのか、14時頃に起きました。
4度寝くらいしてしまったので4つの夢をみました。
ちょっとHな夢、高速道路で事故る夢、インドのマクドナルドに行く夢、ゴリラを飼い始めた夢・・・・・
色々な夢を見ましたが、インドのマクドナルドに行く夢が一番面白かったです。
14時に起床するという愚行を起こした僕は急いでリビングへ。
俺 「寝すぎたー! マンモスって逆から読むと『スモンマ』って言うからなんかかっこいい!」
母 「おはよー」
長女「おはよ。」
次女「おはよー」
次男「おはようんこ」
父 「おは―――
母 「朝ごはんは、なんか適当に食べてくださいね」
俺 「・・・水素とか?」
母 「そこまで適当じゃなくてもいいです。」
父 「そうだ、俺が何か作ってやろ―――
俺 「じゃあ、カップラーメンでも食べよう。そうしよう。」
と、いうことで僕はカップラーメンを食べて、ぐーたらすることに。
本当は今日はカラオケにでも行って、歌の練習でもしようかと思ったのですが、
ただでさえカラオケボックスは休日に混むのに、14時に起床したらもう絶望的です。
例えるならば、コミケに午後から参加するみたいな。後の祭りみたいな。
グータラすると決めた僕は、とことんグータラすることに。飼い猫のココさんも寝てますしね。

ここまで綺麗に寝られると逆に感動を覚えます。
そして僕はホットカーペットの上で熟睡。
 
〜1時間後〜
 
ふと、目を開けるとココさんの股間が大変なことになっていました。
♀なのに
俺 「ココの股間が2000年問題wwwwwwwwwwwwww」
何頭身だよこいつ
俺 「あ、なんか起きちゃった。笑ってすんませんでした。」
んで、丸まっていた尻尾を戻すと、またココさんは寝てしまいました。
半目
隣の家の猫が、窓から僕の家の中を見ていました。
怖いよ
狂気に満ちた目でした。
んで、俺もまたホットカーペットの上で寝ました。
 
〜30分後〜
 
次女と次男が喧嘩をしているそうで、その音で僕も起きました。
次女勝利
が、次女の後ろ回し蹴りが次男の金的に当たり、一撃で勝負は決まりました。
まだ、窓の外には隣の家の猫が僕の家の中をのぞいていました。
怖いよ
ちょっと笑っているように見えました。
 
〜1時間後〜
 
次女が、テレビで見た芸人の真似をすると言い出しました。

次女「カッチカチやぞ! カッチカチやぞ! 悔しいです!!」
ぐわ
顔芸でした。
 
〜1時間後〜
 
また次男と次女が喧嘩をしました。
顔をお前っ
次女の、変形あびせ蹴りが次男に決まり、勝負は決まりました。
ふと窓を見ると、まだ隣の家の猫が家の中を見てきました。
怖ぇよ
なぜか物凄い殺意を感じました。
しょうがないので、家に入れたら、ココと喧嘩していました。
んで、その後も僕はホットカーペットで寝て、母の姉に髪を切ってもらいました。
今日はちょっと風邪ぎみなので、短いですがこのへんで失礼させていただきます。
最近更新時刻が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
これからその辺にも気をつけて更新していこうと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!