今日のココさんのお写真

こんちは!
昨日の記事に頂いたコメントで、
「ココさんの写真が見たい!」「ココさんを見せて!」「ARuFaは死んでいいけどココさんを見せて!」
と、いう種のコメントを、コメント欄がパンクしてしまうのではないかというくらい頂きました。(2通)
ココさんというのは、僕の飼っている猫様のことでして、
こいつ
気勝手、気まぐれ、ツンデレ、シューティングスター・・・という、なかなかクセのある方です。
今日の記事は僕自身がテスト期間中で全然書けそうにも無いので、
今日僕が撮ったココさんの写真を中心載せていきたいと思います!
 
 
てめぇ
最近寒くなってきたので、ココさんはどうしているのかと思い、ふと見てみたらカイロを貼っていました。
なんて野郎だ。と思い、取り上げようとしたらアゴを噛まれました。
母 「カイロは腰に貼るといいらしいけど、猫の腰ってわかんなかった。お尻との境目がグラデーション。」
犯人は母でした。
 
 
 
優しい
僕が寝転がっていると、近くに来てくれました。
 
プププ・・・
「その歳で彼女ができたこと無いとかwwwwwwww乙wwwwww」
みたいな感じで馬鹿にされました。超悔しい。
手うめぇ
かと思ったら、いきなり自分の手を食い始めました。そういえばココさんも仲の良いオス猫がいませんでした。
僕も彼女ができるまで自分の手を噛み続けようかと思います。
初めてのデートの時とか、手がよだれまみれで手をつなげないみたいな。
 
王手
将棋もしていないのに、いきなり王手をされました。なんのこっちゃ。
ダブル王手
ついにはダブル王手をされました。 完璧に僕の負けです。(何かが)
 
 

題: 背筋 
 
 
大好物
ココさんは、この「干しカマ」という猫用のおやつが大好きで、見せるだけで発狂します。
いつも勢い良く食べるので、数分後に吐いてしまうことがあります。
必ず僕関連の持ち物の上にゲロを吐くので、本当にやめてほしいです。
 
 
 

題: 腹筋
 
 
 
なぜかいる
なぜかいつも家に居る、隣の祖母の家の猫です。 名前はギャーコです。
毎日のように家に来て、ご飯を食べて家で寝ます。
 
なぜか抜く
なぜかいつもまゆ毛を抜いている、長女です。 僕の妹です。
毎日のように僕の部屋に来て、抜いたまゆ毛をバラまいて、隣の寝室で寝ます。
反論すると蹴ってくるので、何も言えず、僕の部屋にはまゆ毛だけが溜まっていきます。
 
 
 

題: 冬風と、俺と、ヤケド
 
鎖骨が
腕毛が消滅しました。
 
 
 

パソコンのキーボードの上は、いい感じに熱を発していて、猫にとってはいいベッドです。
ココさんも、隙あらばキーボードの上で寝てしまうので、困っています。故障とかしそうですし。
なので、デスクトップに注意書きを書いたのですが、それでも乗られました。
 
 
デレ部分
僕がパソコンの前のイスに座ると、必ず膝に乗ってきます。
更新中の今も、イスの上であぐらをかいている僕の足のくぼみで寝ています。
では、そろそろ足の上で寝ているココさんのせいで足がしびれてきたので、このへんで失礼させていただきます!
テストまで後、5日(くらい)です! そろそろスパートをかけて勉強していきたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!